検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:34,352 hit

#005 大食い ページ5

ガツガツと織田作の横で食べる中島くん。

そんな彼を興味津々で見る凜桜。


織田作「中島、頬に付いている。」


そう云って中島くんの頬から米粒を取る織田作。



国木田「おい織田。早く仕事に戻るぞ。仕事中に突然『凜桜の危機』と云って姿を消す奴がいるか。おかげで見ろ。予定が大幅に遅れてしまった。」

「国木田くんは本当に予定表が好きだね」


ニコニコと笑い乍ら云うと国木田くんは激昴し、バンッ!!と『理想』と筆で書かれたであろう手帳を投げた。


国木田「これは予定表ではない!!理想だ!!我が人生の道標だ!!そしてこれには『仕事の相方が自由奔放』とは書いていない!!」


寧ろ書いてる方が驚きだよ、私。


織田作はそれについて「済まない」と一言云い、中島くんに目をやる。

対して凜桜は何処か眠たいのか怠そうな顔をしていた。


モグモグと茶漬けを詰め込んだ儘、国木田くん達の仕事について質問するが、私達にとっては何を云ってるのかが判らないのに何故か国木田くんには通じた。


……何でなの??

#006 施設→←#004 自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっぴい - 自己紹介が、細かく書かれてていいなと思いました。これから、頑張ってください! (2019年8月28日 23時) (レス) id: 1e3d085ec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三ノ宮凛桜 | 作成日時:2019年8月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。