検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:65,206 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こ「(名前)!遊ぼ!」


こ「(名前)って好きなやついんの?」


やめてよ。


やめて……


(ころん)には彼女()さんが


いるじゃん。


そうなんだから,もう私の名前を呼ばないで


どんどん期待して



辛い思いをしたくないから___。
✄−−−−−−−−−−−−−−✄
青です!

今回は始めての合作です!

お相手は,あの千ちゃんです!

唯一の女子メンバーの日常。【すとぷり】←千ちゃんの作品

ぜひぜひ見てみてください!

私からは以上です!



千颯です!

私も初めての合作です!

しかも相手が青ちゃん…!

とても緊張です…((((;゚Д゚))))


・本人様とは一切関係がありません


↑に注意してお読み下さい!

私からは以上です。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.32/10

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお - 「モブです」のキーワードを教えて欲しいです! (2020年9月22日 17時) (レス) id: 1825d536da (このIDを非表示/違反報告)
千颯(プロフ) - 野村奈未さん» 似せてるっていうか、参考にしているって感じです!はじめの方は似てるかもしんないんですけど、だんだんと違う展開にしていきます! (2019年8月22日 20時) (レス) id: 6253e4f35b (このIDを非表示/違反報告)
青@発狂同盟(プロフ) - 千颯さん» だよね←私マジでハマんないと覚えられないマン (2019年8月22日 20時) (レス) id: 93603941fd (このIDを非表示/違反報告)
千颯(プロフ) - 青@発狂同盟さん» わかる。口調迷子になる自信しかない← (2019年8月22日 20時) (レス) id: 6253e4f35b (このIDを非表示/違反報告)
青@発狂同盟(プロフ) - 野村奈未さん» ありがとうございます!コメントありがとうございます! (2019年8月22日 13時) (レス) id: 93603941fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青@発狂同盟 x他1人 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年7月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。