検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,486 hit
廉「なぁ(名前)、ずっと傍におって」













廉、そー言ってくれたよね
なのにあなたは隣にいない、













紫耀「俺が(名前)を守ったる」













あの冬
私の人生はかわった



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめての投稿です!!
たくさんの方に見ていただけると嬉しいです!!

main➜永瀬廉&平野紫耀
sub➜その他ジャニーズ

コメント欄にリクエストを書いていただけると
subの登場人物出しやすいです

コメント欄にリクエスト待ってます!!執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 切ない
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永瀬辮楡寐(プロフ) - 平野くぅさん» まぁ誰かわかるっしょ笑笑大西畑の登場はお任せしますよ。笑笑 (2017年6月25日 18時) (レス) id: d12b4435fd (このIDを非表示/違反報告)
平野くぅ(プロフ) - 永瀬辮楡寐さん» コメントありがとうございます!!誰かさん笑笑大西畑いいですね!!どこかで登場させますね (2017年6月25日 18時) (レス) id: 89cff474ae (このIDを非表示/違反報告)
永瀬辮楡寐(プロフ) - はじめましてーw誰かですw まぁ校内で有名なカップル大西畑なんてどですか?あっいらない。あっはい。失礼しました笑笑 (2017年6月25日 17時) (レス) id: d12b4435fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野くぅ | 作成日時:2017年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。