検索窓
今日:44 hit、昨日:170 hit、合計:1,239,968 hit

7 ページ47

.



「見ろよあのものっすごい美人!」

「隣の男はなんだ?」

「召使いかなんかじゃねぇの」

「おい、声掛けてみようぜ」





歩く度、老若男女の心を無自覚に魅了するA

そんなハイエナ共に善逸はグルルと牙を向いていた



善逸「…俺のAさんを見てんじゃねぇぇぇえよ」


A「善逸君?」



善逸「はい♡♡」



.






A「お腹すいたねー…」



善逸「ここのうな重美味しいんですよ♡♡」



A「そうなの?…わ、でもいい匂いするね」



善逸「行きましょう♡」








.



「おまたせしました、うな重二人前です」



A「わぁ、美味しそう…」



善逸「いただきます!!」



A「いただきます…!」






.

ホカホカの真っ白ご飯にどーんと香ばしく焼かれたふっくら柔らかい鰻。そして秘伝の甘辛いタレがたっぷり…



A「お、おいひぃ〜…!!♡」



ふにゃふにゃなAの笑顔に善逸も骨抜きになる



善逸「はああ♡来てよかったあ♡♡可愛すぎるぅ〜♡♡」



.

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (775 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2083人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 終わってしまって寂しいです (2022年8月11日 21時) (レス) @page50 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
無一郎 - はじめまして。リクエスト良いですか?無一郎くんでRギリギリをお願いします (2020年11月21日 22時) (レス) id: 16e352d00b (このIDを非表示/違反報告)
銀髪LOVE(プロフ) - 最高です!頑張って下さい。 (2020年9月22日 17時) (レス) id: 479dd11547 (このIDを非表示/違反報告)
しのぶ - もうヤバイホントすき今までで一番最高 (2019年11月30日 23時) (レス) id: 916def67ec (このIDを非表示/違反報告)
爆心地 - チェッ二人で入ってよ…… (2019年11月25日 13時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんらん | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。