検索窓
今日:37 hit、昨日:31 hit、合計:307,557 hit

9 ページ10

.



A「ぷはぁ〜っ!ん〜美味しいねぇー!」



広津「またドーバースピリッツかい…」

※世界でアルコール度数が7番目に高いお酒だよ!



A「広津さんも呑む?」



広津「…遠慮しておく」



A「そーいえば梶井!明日、鏡花と任務だっけ?」



梶井「ええ、この梶井!必ずや人虎を捕らえてみせましょう!」



A「お〜頑張れー。別に期待してないけど!作戦は?」



梶井「うひゃひゃひゃ!この最高の檸檬爆弾でドカーン!といきましょう!!」



A「…まあ、いつも通りだね…」



広津「全くだ…」



中也「Aぁ、一寸呑みすぎだぞ」



A「五月蝿いなぁ。君こそそんなに強くない癖に…もうベロンベロンじゃないか」



中也「俺はまだ酔ってねーよ!」



A「あー、ハイハイ。こいつもう出来上がってるね

先に帰るよ。広津さん、梶井ばいばーい」



広津「嗚呼、気をつけて」



梶井「お疲れ様でーす!!」



A「ほら、中也。自分で歩いてよ」




Aは中原を容赦なく引きずって車の元まで歩く




中也「んー、おう〜」




A「はぁ…面倒だなぁ。いっそ太宰のアパートにぶち込もうかな

待てよ…?事後っぽく二人共身ぐるみ剥がして、ポートマフィアと探偵社両方にその写真送り付けてさらに起きた瞬間を隠しカメラで捉えよう!最高だねぇ!!!」




プルルルル




A「ん?広津さん?」



広津『悪事を働かせないで、ちゃんと送り届けてあげなさい』



A「…ちぇっ」




Aは中原を車の後ろに投げ入れて、運転席に乗り込んだ



A「久々だなぁ。この車…」



ブゥオオオオン…



A「吐くなよ?中也ぁ…」



Aはニヤリと笑った

無免許に飲酒運転、スピード違反の暴走車はもう、止められない…




_______________
オマケ1


広津「…無事だといいんだが」

梶井「石川幹部の運転の餌食じゃ、無理でしょ」

広津「はぁ…」



中也が吐く姿を思い浮かべて、二人は中也を気の毒に思いながら酒を呑んだ






_____________________
オマケ2



A「なぜ無免許かって?だって免許取るの面倒だもーん」

中也「A!俺の愛車でドリフトしやがったな!!」

A「馬鹿だなぁ!他にもしたよ!!」

中也「お前なぁ〜!!!」


.

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
762人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gross - 続きが気になります!でも、思い詰めてほしくないので、ゆっくりでいいので更新してくださると嬉しいです。 (7月22日 22時) (レス) @page48 id: 5ce60c8f4c (このIDを非表示/違反報告)
布団になりたい - 更新を心待ちにしております! (7月9日 19時) (レス) @page48 id: 2f59deb4b8 (このIDを非表示/違反報告)
まいか(プロフ) - 更新まってます! (4月22日 2時) (レス) @page48 id: b41f0359ae (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - (=^・^=)さん» 現代版源氏物語 (2023年3月11日 16時) (レス) id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
(=^・^=) - 『細雪』(さざめゆき)ってどんな小説だっけ? (2020年12月11日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんらん | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年8月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。