検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:65,401 hit

31 ページ35

A「おはようございます〜」





直也「おはよう」







真司郎「おはよーー」




実彩子「おっはー」




千晃「ん?おはよ」



秀太「おは」









A「安定におきないし!」







A「にっしーおきて!」



隆弘「Zzzz≫(⊆‐*)(*´Д`)ウ…ウルセェ…;;」




A「( ¯−¯ )チッ」







A「日高ー」




A「おい!起きろ」




光啓「おはよ」




A「よっしゃ!起きた」




A「おい。西島」





隆弘「Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...」






A「たかひろ!」






A「オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!」






真司郎「おい西島やめろって。」





隆弘「Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...」







真司郎「寝ぼけんな( '-' )ノ)`-' )ベシッ」







隆弘「痛い」




真司郎「Aに抱きつくのが悪いんや!」





隆弘「お前だってしょっちゅう抱き着いてるから」




真司郎「うるせえ」




A「お前らがうるせえ」







実彩子「A、キャラが壊れてくるから」






千晃「1回落ち着こう」




A「だよね!ごめんごめん」









A「みんな、朝ごはん食べていく?あっ!食べていかない?OK」









光啓「食べていく?って聞いたのに結局食べさせないんかい!」




秀太「確かに」





A「作ろう。と思ったけど、いつも一人分だけど8人分はめんどくさいなとおもった。」






実彩子「私も手伝うから、作ろう!」





千晃「私も!私も!」





A「ちあちゃんはちょっと危ないかな〜うん。」



千晃「なんで???」





実彩子「なんでだろう」





A 実彩子 「ねぇー」




A「ちょっと、私凄いこと発見した。」





実彩子「どうしたの?」




A「材料がびっくりするぐらいない」






実彩子「買いに行く?」






A「うん。」








実彩子「みんな、何食べたい?」








真司郎「パン」





隆弘「メン」






秀太「ご飯」








日高「ご飯」









千晃「パン」









直也「なんでもOKですϵ( 'Θ' )϶」









A「みんな、バラバラかい!」






実彩子「どうする?」





A「めんどくさいけど、バラバラで作る?」





実彩子「マジで言ってるの?」





A「今日、限定で」




実彩子「分かった。じゃあ買い物行こ!」




実彩子「誰か荷物持ち」




直也「はい!」



A「行こ!」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:AAA , 新メンバー , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリリン - 面白いです! (2020年6月4日 22時) (レス) id: c171526e0a (このIDを非表示/違反報告)
ペト(プロフ) - まだ間に合いますか…? 間に合うのであれば、だっちゃんかしんちゃんがいいです。 (2018年11月26日 16時) (レス) id: 24edab4226 (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - 藤原ゆうさん!コメントありがとうございます!直也くんですね!参考にさせて頂きます! (2018年8月24日 6時) (レス) id: 1e053a6d0d (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - myumyu02さん!コメントありがとうございます!しんちゃんですね!参考にさせて頂きます! (2018年8月24日 6時) (レス) id: 1e053a6d0d (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - るんばさん!コメントありがとうございます!しゅうたですね!参考にさせて頂きます! (2018年8月24日 6時) (レス) id: 1e053a6d0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るあ | 作成日時:2018年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。