検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:42,011 hit
いやあの普通に関わってただけだよね?
後年齢差考えて??お願いだから。

ねぇ!!!なんでこっち来んの?!
数名ヤンデレなのは聞いてねぇしなんで世界線違うやついんの?!

_______________

注意

ご本人様方とは関係がございません

口調が違う可能性

世界線が違う人達がいます

年齢差があります

ヤンデレがいます

夢主はモブくんが好きです

モブが沢山出てきます

エセ関西弁

逆ハーで♡やwを使います。

誤字脱字が多々

のろま更新

それでも大丈夫な方はご覧下さい執筆状態:更新停止中





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱふぇ。ライム。推し悪。(省略) - スランプはしゃあない。僕は良いよ。 (2021年5月24日 0時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ。orライムor推し悪(省略) - もちもちネコネコさん» 体調悪いっしょ。(多分だけど)今はどうかわからんケドちゃんと体調管理してな。作者様は作者様が思う以上に気に入られてるんだから。俺達にね。 (2021年5月11日 1時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ。ライムは食べん方が良い。 - フェットチーネさん顔文字かわいーんえ?青陰キャになってる?sorry(滑舌良い奴) (2021年5月6日 4時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - フェットチーネさん» コメントありがとうございます。…顔文字可愛いですね(?)のしのし…?(理解ができてない人) (2021年5月5日 22時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - むないさん» mdさんは少し壊れてますね、はい()キャラ崩壊ありって記入しなければ…。 (2021年5月5日 22時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちネコネコ | 作成日時:2021年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。