検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:273,616 hit

背高い奴滅べ ページ10

tn「せやで、Aさんには感謝しかないわ」

貴方「トントン様の隈が最近薄くなってきててイケメンがもっとイケメンになってるので近寄りたくないですけど」

tn「え?」

貴方「近寄りたくないですは冗談ですよ…多分」

gr「バッチリ聞こえてるからな?」

貴方「気の所為ですよ」

さぁて、生徒会の書類と放送委員のプリントやろっ

貴方「…」カキカキ

os「急に顔つき変わったな」

rb「媚びと言う媚びはないよな」

os「この子には下心がなさそうやったで」

zm「不思議なやっちゃな」

em「ですね、まぁそこに惹かれるんですけど」

tn「エミさん??」

僕はこの話しを聞いてなかった

gr「やっぱり面白いな」

貴方「…」カキカキ

周りが少しうるさいな。
曲聴きながらやるか、ロ/キで良いや

貴方「…♪」

tn「俺も書類やって来ますかぁ。グルさんもやれよ?」

gr「今日は終わっている」

tn「嘘やろ」

zm「ふーん!俺もだ!」

os「ここに居るやつは終わっとるんちゃう?」

〜なんやかんやありまして数十分後〜

貴方「終わり!」

??「やっと終わりましたか」

??????????

貴方「えっ?」

待ってコイツ背高くね?
まぁ、言えることは背高い奴滅べ

tn「チーノ来とったんか」

ci「はい!」

gr「猫かぶってる」ボソッ

猫被りかよ。好き。
猫被りと腹黒と捻くれ者は結構好き…聞いてないって?知ってる

貴方「トントン様書類終わりました。ロボロ様はどちらに?」

トントンさんに書類を渡しながら言う

tn「さぁ?」

rb「ここに居るわ!!」

gr「何処だ?」

ci「見えないですね」

貴方「此処に居ますよね?」

rb「Aさんだけやそう言ってくれたのは」

有り難そうに言ってますけど周りがこのノリ知らんのんか。
って目線がやばい

ci「ん?ロボロさんとかあの女の人何処行きました?」

ん??

gr「んっwww」

笑うな!!!

tn「チーノそれはwww」

貴方「よしっ、ロボロさん以外外に出て下さい。ボコします」

rb「協力するで!」

ロボロさんとなら仲良くなれる気がする。
感だけど…

貴方「オスマン様とエーミール様ゾム様は帰ったんですね。
なら私も帰るとしますか、もう放課後ですので」

gr「一緒に帰らないか?」

貴方「ならまだトントン様と帰ります」

gr「何故トントンなんだ!?」

貴方「家が近いからですね」

tn「ざまぁwwww」

皆さん結構性格悪いっすね。
僕もだけど…

猫被り取ったろ→←仲良いと思ってます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
834人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» ミルク飴苦手なんだ、苦手なら無理しなくても…運命だね。裏主ちゃん呆れて最早口出ししてこなかったわ。ある意味悲しい(?) (2021年3月27日 19時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - ぱふぇ(元ライム)さん» スマホはほら動画出す為に必要ですし()いやぁ…ミルク飴は苦手なんですよね…なんか…なんででしょう…まぁ今挑戦してみれば違うと思うのでハッカ飴と同じ時に挑戦してみますね。やはり運m((はいすみませんでした (2021年3月27日 1時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» お、奇遇な事が多い。やっぱりうんm…((イヤ、スミマセンウラヌシチャンヤメテ ハッカ飴は美味しい。ミルク飴も美味しい(唐突) 暇潰しと言えば?って聞かれたらコレ答えちゃうかもしんないって位必需品w(?) ((僕の動画の事のらりくらりかわされてて草。 (2021年3月27日 1時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - ぱふぇ(元ライム)さん» 分かります、暇つぶしにはそれ等が1番ですよね…。よく意見が合いますね……もしかして運m(((なんでもございません。今度ハッカ飴食べてみますねスースー系結構好きなので! (2021年3月27日 1時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» ハッカ飴食べた事無いんだ!ハッカ飴はスースーするから嫌いな人結構居るかも!も、もちネコ…さんはそういうの苦手?(違和感覚えたから作者様で行きます。はい。)暇潰しはDS、スマホ、漫画、小説が有れば暇潰し出来るよね!(スマホは動画出す為の必需品だしね(ボソッ)) (2021年3月27日 0時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちネコネコ | 作成日時:2020年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。