検索窓
今日:31 hit、昨日:20 hit、合計:273,911 hit

sha side ページ44

待って?シャオロンさんside長くね?By作者

sha side

ut「チョロ…」

貴方「チョロくないです」

それはチョロいって言われるで。うん

sha「のど飴好きなん?」

貴方「大好きです。後、本、カフェオレ、スマホ。
この四つは特に大好きです」

成程なぁ、覚えとくか

rb「変わっとんな」

貴方「変わってないです」

変わっとるよ?

gr「まぁ、好きな物は人それぞれだしな」

貴方「甘いもの大好きな生徒会長様は静かにして下さい」

gr「のど飴あげるぞ?」

貴方「どうぞ好きなだけ喋って下さい」

まて、チョロすぎん??
え?は?

gr「ちなみにこの問題を当てたらカフェオレをやろう」

貴方「やります」即答

gr「「き」から始まって「す」で終わる言葉は?」

キスやない?
…Aになに言わそうとしとんの???は?タヒ刑

貴方「君を〇す」

物騒やな、けどまぁ、キスやないからええか

zm「物騒やなww」

kn「俺、キスしか思いつかんかった…」

tn「いやそもそも女子がそんな言葉使ったら駄目やろ!!」

em「そうですよ!」

貴方「てへっ」(*ノω・*)テヘ♡

ん"ん"…

貴方「あの大丈夫ですか?」

sha「大丈夫や、…うん」

心配してくれるとか天使か?

kn「シャオロンの言う通り、大丈夫や」

貴方「鼻抑えながら言われても…ティッシュ要ります?」

皆無言で何枚かティッシュを貰う。
それで鼻血を止める

貴方「起きて下さい、グルッペン様オスマン様エーミール様ロボロ様トントン様」

名前を呼んでも起きないグルッペン達。
そしてAはバックからクラッカーを取り出した。
なにやるん!?

zm「お?何やるん?」

目を少しキラキラさせながらゾムはAに聞く

貴方「カクカクシカジカ」

kn「俺もやるぜ、あまり近くじゃない位置でやれば流石に起きるやろ」

貴方「じゃあ三人でやりますか」

えっ、面白そうやん!!俺も混ぜろや!

貴方「クラッカーは五個しかありません、そして私もやりたいので1人余ります。
けどどうしてもこれをやりたい人は手を挙げてください!」

俺はすぐに手を上げる

貴方「なら今回は譲ります。次やる機会があったら私もやりますからね」

やりたかったんやな!?まぁ、うん、次は譲るわ。
そして俺はクラッカーの紐を引いた

バン!!!

tn「これ提案したの誰や?」黒笑

gr「早目に名乗り出ろ」

起きたがトン氏がとても怒っている。
俺はこれは粛清される、そう思った

貴方「私ですけど」

Aが名乗り出た

sha side→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» ミルク飴苦手なんだ、苦手なら無理しなくても…運命だね。裏主ちゃん呆れて最早口出ししてこなかったわ。ある意味悲しい(?) (2021年3月27日 19時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - ぱふぇ(元ライム)さん» スマホはほら動画出す為に必要ですし()いやぁ…ミルク飴は苦手なんですよね…なんか…なんででしょう…まぁ今挑戦してみれば違うと思うのでハッカ飴と同じ時に挑戦してみますね。やはり運m((はいすみませんでした (2021年3月27日 1時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» お、奇遇な事が多い。やっぱりうんm…((イヤ、スミマセンウラヌシチャンヤメテ ハッカ飴は美味しい。ミルク飴も美味しい(唐突) 暇潰しと言えば?って聞かれたらコレ答えちゃうかもしんないって位必需品w(?) ((僕の動画の事のらりくらりかわされてて草。 (2021年3月27日 1時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - ぱふぇ(元ライム)さん» 分かります、暇つぶしにはそれ等が1番ですよね…。よく意見が合いますね……もしかして運m(((なんでもございません。今度ハッカ飴食べてみますねスースー系結構好きなので! (2021年3月27日 1時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» ハッカ飴食べた事無いんだ!ハッカ飴はスースーするから嫌いな人結構居るかも!も、もちネコ…さんはそういうの苦手?(違和感覚えたから作者様で行きます。はい。)暇潰しはDS、スマホ、漫画、小説が有れば暇潰し出来るよね!(スマホは動画出す為の必需品だしね(ボソッ)) (2021年3月27日 0時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちネコネコ | 作成日時:2020年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。