検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:273,975 hit

行かないからな? ページ31

zm「じゃあ俺が簡単に説明するぜ!」

わーい(棒)、楽しみだなぁ(興味無い)。
どんなこと話すんだろ

zm「生徒会+兄さん、ペ神で旅行に行くんや!」

貴方「説明雑過ぎません?」

いや、さすがに雑すぎるだろ。
アレよ?五歳児並よ?大丈夫?

rb「それがゾムや」

へー

tn「今年はAさんも連れてくか」

貴方「は?」

何がなんでも行かないからな?
行くわけないよ?嫌だからな?

os「Aちゃんせめて口に出して言ってや」

貴方「心読まないで下さい」

ちゃっかり読まないで?
流石に考えてる事バレたくないんだが?

os「グルッペン〜!!」

貴方「なぜ呼ぶんですか!?」

gr「なんだ?」

なんですぐに来るんだよ。
あと俺に抱き着いてくんな、邪魔だ。お前の服しか見えないだろうが。
背高いやつほんとに滅んでくれよ

em「グルッペンさん、まだ分かってないんやな?」ニコニコ

gr「えみ兄やんちゃうやん。
違いますやん、だから指をポキポキ鳴らすのやめましょ?」

ポキポキ鳴らしてるのエーミールさんなんだ。
あの細い指からなってんの!?指太くなるからやめよ?

ci「グルッペンさん今Aさん離したら名前さんが歌ってる動画あげますよ?」

うおっ、離れた。
まぁいい、いや良くないけど。さっきチーノさんなんて言った!?

貴方「チーノ様!?何勝手にあげようとしてるんですか!!!」

ci「すまんな、もうあげた」

嘘だァァァァァァァァァ!!、嫌ァァァァァァァァァァァァ。
ん、喉痛いからやめよ

貴方「まぁ、歌ってる物によっては許します」

ci「確かにおじゃま虫…」

貴方「生徒会長様今すぐそれを消して下さい。
チーノ様はそれを何処で手に入れたのか教えて下さい」

ci「それは企業秘密ですよ♡」

gr「何があっても消さないからな(目覚まし時計の音声にしよう)」

ウッソだろお前等、こんな下手な歌持っといて何になるんだよ。
何もならねぇよ!!分かる?

em「チーノさん私にも貰えますか?」

tn「俺にも…」

貴方「なんの価値もないんですよ?必要ないじゃないですか!!」

ヘルプミーぃぃぃぃぃぃぃ!!常識人!!

sha「お前等そんなの要らんやろ、なんの価値があるんや」

貴方「シャオロン様!!ですよね!!」

sha「チーノ後で俺にも送っとけよ」

ci「ここに居る人全員に送りますね」

シャオロンさんまでダメだった。
何故だ、僕が何をしたって言うんだ!!何もしてないだろ!!

チョロ→←遊びに行かん?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» ミルク飴苦手なんだ、苦手なら無理しなくても…運命だね。裏主ちゃん呆れて最早口出ししてこなかったわ。ある意味悲しい(?) (2021年3月27日 19時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - ぱふぇ(元ライム)さん» スマホはほら動画出す為に必要ですし()いやぁ…ミルク飴は苦手なんですよね…なんか…なんででしょう…まぁ今挑戦してみれば違うと思うのでハッカ飴と同じ時に挑戦してみますね。やはり運m((はいすみませんでした (2021年3月27日 1時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» お、奇遇な事が多い。やっぱりうんm…((イヤ、スミマセンウラヌシチャンヤメテ ハッカ飴は美味しい。ミルク飴も美味しい(唐突) 暇潰しと言えば?って聞かれたらコレ答えちゃうかもしんないって位必需品w(?) ((僕の動画の事のらりくらりかわされてて草。 (2021年3月27日 1時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - ぱふぇ(元ライム)さん» 分かります、暇つぶしにはそれ等が1番ですよね…。よく意見が合いますね……もしかして運m(((なんでもございません。今度ハッカ飴食べてみますねスースー系結構好きなので! (2021年3月27日 1時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» ハッカ飴食べた事無いんだ!ハッカ飴はスースーするから嫌いな人結構居るかも!も、もちネコ…さんはそういうの苦手?(違和感覚えたから作者様で行きます。はい。)暇潰しはDS、スマホ、漫画、小説が有れば暇潰し出来るよね!(スマホは動画出す為の必需品だしね(ボソッ)) (2021年3月27日 0時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちネコネコ | 作成日時:2020年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。