検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:273,861 hit

os side ページ13

os side

tn「何言ってんAさんもやるんよ?」

貴方「嫌ですよ!?」

なんでなん?

zm「さぁーやるぞー!」

貴方「無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理」早口

滑舌良すぎん?

gr「滑舌よっ」

貴方「ドヤっ!」

tn、gr、rb、os、zm、em「?」

貴方「忘れて下さいませ」

ふーん、普通に素が出たんや。可愛い…めぅ

gr「えっ、無理」

貴方「殴ったら記憶って無くせますか?」

他の女子にはない発想めぅ

tn「Aさん?」

貴方「普通に素が出した僕を今思いっ切り殴りたい」

敬語やなくなっとるよー?

rb「落ち着け?」

貴方「無理です」

zm「忘れるから、な?」

貴方「本当ですか?」

zm「おん!」

貴方「なら、良いです」

嬉しそうやね!?

os「負けたら罰ゲームありにしようや!」

貴方「えっ?」

em「人狼1人なのに?」

os「おん」

gr「これ条件はどうするんだ?」

zm「キル数が多いい奴が出して負けた人が罰ゲームでええやん」

その案ええやん!

tn「じゃあやるか」

rb「それじゃあ準備は良いですか?人狼ゲーム、スタート!!」

〜カット〜

ギリギリやったけどなんとか勝てためぅ。
村側めっちゃギリギリやった

tn「じゃあ罰ゲーム受けて貰う奴はロボロ」

tn「罰ゲームを決める人はゾムや」

zm「ふーん!もう考えてるぜ!」

おー早いやん

zm「罰は今日一日は敬語にする」

rb「普通すぎん?」

zm「敬語」

厳しいw

rb「普通過ぎませんか?」

gr「だが俺らからすると辛くないか?」

os「確かに」

俺等ほぼ大体タメやからね

em「けど負けないで良かったです」

貴方「そうですね」

os「Aちゃんもナイスサポートめぅ!」ヨシヨシ

貴方「!?」

待って可愛ええ。
擦り寄ってきた、猫みたい。えっ、飼いたい

os「そんなに嬉しいん?」

貴方「ふぇ?」

zm「今口角ゆるゆるやで?」

写真撮りたい←

os「可愛いめぅ」

gr「オスマンそこ変われ」

os「嫌ですぅ」

まぁグルッペンが好きって言う気持ちも分からなくはない

貴方「そんなに私の事好きなんですか?。生徒会長様」

gr「当たり前だろう」

貴方「そこは嘘って言ってくださいよ」

嫌がられとる

gr「嫌だな」

tn「グルさん素直に伝えてたん?」

gr「まぁ、去年から好きだったからな」

貴方「会った記憶がないです」

覚えてないらしいめぅね

os side→←os side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» ミルク飴苦手なんだ、苦手なら無理しなくても…運命だね。裏主ちゃん呆れて最早口出ししてこなかったわ。ある意味悲しい(?) (2021年3月27日 19時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - ぱふぇ(元ライム)さん» スマホはほら動画出す為に必要ですし()いやぁ…ミルク飴は苦手なんですよね…なんか…なんででしょう…まぁ今挑戦してみれば違うと思うのでハッカ飴と同じ時に挑戦してみますね。やはり運m((はいすみませんでした (2021年3月27日 1時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» お、奇遇な事が多い。やっぱりうんm…((イヤ、スミマセンウラヌシチャンヤメテ ハッカ飴は美味しい。ミルク飴も美味しい(唐突) 暇潰しと言えば?って聞かれたらコレ答えちゃうかもしんないって位必需品w(?) ((僕の動画の事のらりくらりかわされてて草。 (2021年3月27日 1時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - ぱふぇ(元ライム)さん» 分かります、暇つぶしにはそれ等が1番ですよね…。よく意見が合いますね……もしかして運m(((なんでもございません。今度ハッカ飴食べてみますねスースー系結構好きなので! (2021年3月27日 1時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» ハッカ飴食べた事無いんだ!ハッカ飴はスースーするから嫌いな人結構居るかも!も、もちネコ…さんはそういうの苦手?(違和感覚えたから作者様で行きます。はい。)暇潰しはDS、スマホ、漫画、小説が有れば暇潰し出来るよね!(スマホは動画出す為の必需品だしね(ボソッ)) (2021年3月27日 0時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちネコネコ | 作成日時:2020年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。