検索窓
今日:32 hit、昨日:20 hit、合計:273,912 hit

久しぶりに聞いた黄色い声 ページ2

ショッピさんと別れて放送室に向かう。
ご飯を食べたらまず今日の授業の範囲を終わらせよう

モブ女達「キャーーーーー!!ロボロ様よ!!」

久しぶりに聞いた黄色い声(悲鳴)、本当にうるさい。
待って?放送室塞がれてて入れん。は?邪魔すぎ

貴方「すみません」

モブ女達「ロボロ様こっち向いてください!」

rb「これでええか?」

モブ女達「ありがとうございます!!」

うるせぇ!!。
ここはライブ会場じゃないから帰れよ!邪魔だから

貴方「すみません、聞こえますか?」

モブ女達「ロボロ様ーーーーーーーーーー!!!」

よぉーし、みんな大声出す準備は良いかい?
それじゃあ行くよ?
3、2、1

貴方「君ら邪魔なのでどきやがって下さいませ!」大声

僕が大好きの敬語か分かんない言葉。
この言葉大好き♡、…キモかったな…

モブ女「は?なんなのあの子」小声

モブ女「調子乗ってんじゃない?」小声

陰口言うなら

貴方「なぁお前らそう言うこと言うなら直接本人に言えよ弱虫が」

モブ女「…」

モブ女「なっ!?」

貴方「では、私は放送委員の仕事に戻りますので。
なにか文句があるんでしたら言いに来てくださいね?」暗黒微笑

僕は黒い笑を浮かべながら部屋に入る。
まぁ、このぐらいなら目立たないでしょ。さっ、ご飯食べよ!

貴方「…」モグモグ

うん、今日のは中々美味い←
俺天才なのでは?はい、嘘です

ガチャ

ロボロさん入って来たけど食べてるから無視でいいや

rb「なぁ」

貴方「?」モグモグ

rb「なんであんな事言ったん?」

待って下さいっとポーズをとる。
口に入ってるものを飲み込む

貴方「通るのに邪魔だったので、ですね」

rb「…ふーん」

お前らそれ好きだな!?

rb「まぁ、ええわ」

貴方「そうですか、私はもう少し食べてから作業に戻ります」

rb「了解」

〜数分後〜

貴方「ご馳走様でした」

弁当の片付けが終わった

rb「ここ分かるか?」

ロボロさんがプリントを見せてきた

貴方「ここですか?」

ここは確か…

貴方「先生がやるはずのプリントですね」

rb「そ、そうなんか?」

貴方「はい、これは先生がやるプリントですのでロボロ様がやる必要は無いかと」

なんで先生のプリント混じってんの?。
まさか楽をしようと…ありそう

rb「ん、ありがと」

貴方「他に分からないとこがあったら聞いて下さい。
少しはお力になれると思いますので」

此処でしっかりとアピってく

名前呼び!→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» ミルク飴苦手なんだ、苦手なら無理しなくても…運命だね。裏主ちゃん呆れて最早口出ししてこなかったわ。ある意味悲しい(?) (2021年3月27日 19時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - ぱふぇ(元ライム)さん» スマホはほら動画出す為に必要ですし()いやぁ…ミルク飴は苦手なんですよね…なんか…なんででしょう…まぁ今挑戦してみれば違うと思うのでハッカ飴と同じ時に挑戦してみますね。やはり運m((はいすみませんでした (2021年3月27日 1時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» お、奇遇な事が多い。やっぱりうんm…((イヤ、スミマセンウラヌシチャンヤメテ ハッカ飴は美味しい。ミルク飴も美味しい(唐突) 暇潰しと言えば?って聞かれたらコレ答えちゃうかもしんないって位必需品w(?) ((僕の動画の事のらりくらりかわされてて草。 (2021年3月27日 1時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - ぱふぇ(元ライム)さん» 分かります、暇つぶしにはそれ等が1番ですよね…。よく意見が合いますね……もしかして運m(((なんでもございません。今度ハッカ飴食べてみますねスースー系結構好きなので! (2021年3月27日 1時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(元ライム) - もちもちネコネコさん» ハッカ飴食べた事無いんだ!ハッカ飴はスースーするから嫌いな人結構居るかも!も、もちネコ…さんはそういうの苦手?(違和感覚えたから作者様で行きます。はい。)暇潰しはDS、スマホ、漫画、小説が有れば暇潰し出来るよね!(スマホは動画出す為の必需品だしね(ボソッ)) (2021年3月27日 0時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちネコネコ | 作成日時:2020年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。