検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:76,543 hit

ストップ・クソナンパ ページ12

次の日の朝、ショッピとまた登校しようと約束により、合流先である学校の最寄り駅に向かっている最中に、それは起きた


「なぁなぁ、素敵なお嬢さん。僕と一緒に登校せぇへん?」

「お帰りください」


もう癖になりつつある中指を立てそうになったので、そっと心の中で中指を立てた。危ない危ない

まぁ学校生活3日目にて、登校中にクソナンパ師に出会った。人生何があるか分からないもんだな。さっさと追い払ってしまおう。言っちゃ悪いが気持ち悪いし………

心底軽蔑した目でクソナンパ師を見る。長い前髪に眼鏡で制服はヨレているし、ヘラヘラとした笑顔を浮かべている割には何となく鬱屈とした雰囲気を纏っている……そう、私が苦手としている造形美。は?造形美?クソかよ

新しく造形美のタイプに「クソナンパ」という項目が追加された瞬間だった。はい私が苦手とするタイプですね〜〜〜〜〜〜目の前から消えてくだされ〜〜〜〜


「もー、そんなツンケンせんといてや、ただキミと仲良くなりたいだけやで?」

「ははは」

「凄い愛想笑いやん」


つれへんなー、とこれまたヘラヘラと笑う鬱屈造形美。うるせぇ、造形美なんかと仲良くする訳もねぇよ、ショッピは別な


1秒でも関わりたくなくて早足で駅に向かう。負けじと笑顔で着いてくる造形美。どうしようすごく嫌

早いとこショッピと合流して、ショッピにこの鬱屈造形美を追い払ってもらおうそうしよう。じゃないとストレスフルになりそうだ。元々チャラついた人は嫌いだし、造形美となればもっと嫌いだ。出来ることなら今舌を噛み切ってしまいたい程に


色々話しかけてくる鬱屈造形美の話を10割聞かずに愛想笑いだけ返して駅にほぼダッシュで向かう

駅に漸くたどり着いたとき、駅の入口付近でスマホを弄っているふわふわの茶色いくせっ毛が見えて私は思わず飛びつきそうになった


「ショッピッ!!」

「うぉ、A走ってきたん?おは…」

「ちょお待ってや〜!早いってぇ!」


あまり体力がないと見た鬱屈造形美が息も絶え絶えといった様子でこちらに向かってくる。知らん。もうそのままぶっ倒れてくれ


「…は?なんでAこの先輩と一緒におるん」

「え、この人先輩なの」

「え、知らんかったん?」


知らない、急に声掛けてきたとショッピに言えば、興味無さげに返事した後、何事も無かったかのように私の手を取って学校方面に進み始めた

後ろからなんか声聞こえるけど聞こえない振りをした

鬱屈造形美先輩→←顔のいい人は心もいい人?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
827人がお気に入り
設定タグ:実シ兄者 , wrwrd , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るきあ(プロフ) - 造形美とか言う言葉を連呼し◯◯造形美と名付ける夢主ちゃん、面白くてウザくないようにてぇてぇをさせてくれる神作者様…wrwrdの逆ハー系?は大体心荒れるのでここはオアシスよ…( ˘ω˘ ) ありがとうございます応援 (2022年2月12日 15時) (レス) @page28 id: e2065bbc2b (このIDを非表示/違反報告)
パティシエル(プロフ) - 好きという暴走車に語彙力が奪われた(((めちゃ好きです!応援してます! (2022年1月6日 14時) (レス) id: 00c275c356 (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - 好きです(告白)好きです(尊敬)とても好きです(泣いた) (2021年11月7日 8時) (レス) @page13 id: 76a1a84404 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷこーん(プロフ) - ニチャァ……おっと行けない。頑張ってください!応援してます! (2021年10月28日 21時) (レス) @page9 id: 23b3a74ded (このIDを非表示/違反報告)
兎茅瑚(プロフ) - どんぶりと見せかけたいるかさん» コメントありがとうございます〜!!是非ともこの作品を愛してやってください(ニッコリ) (2021年10月26日 16時) (レス) id: 9fd4ac68bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎茅瑚 | 作成日時:2021年10月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。