検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:224,939 hit

#/16. ページ16

それから数日
昨日、一昨日は兄ちゃんは仕事で夜遅く帰ってきた。
今日は休日。兄ちゃん、結構休み取ってるんだよ今週

でも朝からおらん
なんやねん、予定入れんといてって言ったくせに
あーあー!!暇やなぁ!!

『暇や暇や!!イラストも描けへんし楽しないなぁ!!』

そう叫んだ時。
インターホンが鳴った
…宅配?
なんか頼んだっけ、そう思いながらモニターの前に立ち画面を見る

…なんや、兄ちゃんが立ってるだけやん

『なんやねん、今開けるから待ってて』

「はーい!」

兄ちゃんの元気な声が聞こえる
てか鍵持ってんなら自分で入ればええのに

そう思いながら扉を開けた

『てか鍵空いてるやん』

そう言い、前を見た

「こんちわ」

『…あかん』

挨拶されて、少しフリーズ。そして扉を思いっきり閉めてしまった
…あれや、あの人や、うらさんや。
まじで本物やった、いやうらさん…本物やった

また静かに扉を開ける

「…あの…こんにちわ」

『あ…ちわ…え、兄ちゃんどこいってん…』

「坂田なら俺らの後ろですね」

そう言って指をさす
扉から顔を出すと志麻さんにセンラさんが立っている奥に、兄ちゃんが顔を出して笑っていた
…再度扉を閉めてしまった

志麻さんとセンラさんもいる

あのツイートは俺に会いに来る…というもの…?

え、それならやばいやん

そして3度目。扉を開けて皆を中に入れた

「A扉閉めすぎやで」

『お前がおると思ったらうらさんやったからやろ!!志麻さんにセンラさんもおったらビビるわ!!』

「ええやん!!こんな近くで会えて!」

『ええけど!!!兄ちゃんほんまにありがとうな!!!』

「なんの言い合いなの」

「いつもこんな感じなんや」

「飽きなさそうやね」

兄ちゃんと言い合いをしてると3人が感想を述べる
いや、いつもはもう少し静かなんですよ。
てか兄ちゃんを「お前」とか言ったの何時ぶりかな、なんか咄嗟に出てきてしまった

「あ、A。皆Aのこと知ってるで」

『なんで?』

「坂田からめっちゃ話聞かされてたから」

「こいつ隙があればAが〜Aが〜って」

「写真見せながら話してました」

『なにしてんねん』

「ええやん、弟自慢してええやん」

#/17. urata side→←#/15. sakata side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推し達愛されたい(プロフ) - すき (2021年10月16日 18時) (レス) @page44 id: eb578b821e (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 番外編がもはや本編!!!!素晴らしい作品でした!更新、お疲れ様でした! (2020年7月5日 2時) (レス) id: 5ad600b11d (このIDを非表示/違反報告)
何某(プロフ) - 和美さん» ほんとにすみません…!オチも思いつかず、ネタももう思いつかずで…申し訳ないです…。 (2019年9月29日 19時) (レス) id: 68c9bd79b0 (このIDを非表示/違反報告)
和美(プロフ) - こんなに面白い作品で続きを楽しみにしていただけに、このような形で終わってしまってショックが大きいです..... (2019年9月29日 18時) (レス) id: d5d342c2be (このIDを非表示/違反報告)
何某(プロフ) - すこさん» ありがとうございます!!!!頑張ります…!!! (2019年9月28日 0時) (レス) id: 68c9bd79b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:何某 | 作成日時:2019年9月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。