検索窓
今日:1 hit、昨日:44 hit、合計:224,899 hit

#/39. ページ39

「Aー、話しあんねんけど!」

『ん?』

「ライブ!ライブあるやんか!」

『あぁー、ライブな。あるなぁ』

「それ一般先行今日からやで」

『……え、まじ?』

「まじ」

『…忘れてた…』

兄ちゃんに言われ、俺は今日が一般先行の始まる日ということを思い出した
また前のように楽屋招待を取られないように…
まぁ楽屋招待が絶対当たるわけやないけど

そして、俺はTwitterを開き、公式がツイートしているURLからとんだ

えー、…えー…うん。よう分からんけどなんかしてたら応募完了してた。

『当たりますように』

「当たったらええなぁ!チケットも物販での楽屋招待も!」

まぁ、チケット当たって、物販で楽屋招待当たったらこれは俺神様になれるくらい運がええんやろな。知らんけど

…もし楽屋招待が当たって…誰かが言いよってきても絶対見せへんからな!!!!自衛はするぞ!!!

________


___

『あああああたったよおおお!!!!!!』

抽選から数ヶ月。通知が来たと思ってみてみたらチケットが1枚当たったという報告

「お、よかったやん!!場所どこ?」

『最前やで!!!!最前!!!!!』

「おおお!!!!凄いやんか!!」

つい叫んでしまった
でもこれは叫んでもしょうがないと思う
だって最前が当たったんやから

いやー、服はなににしよう
動きやすいやつでええかな

…お気に入りのパーカーとスキニーでええか。あれが結局ええ。前のライブの時とおなじ服装!

『んふふ、楽しみや』

「絶対ファンサする!」

『約束やで、…あとライブ頑張ったら俺が焼肉奢る!』

「ほんまに!?よっしゃあ!!うらさん達も呼ぼ!!」

『うらさん達呼ぶならバイキングやな』

そこまで金も無いからな、1000円で焼肉バイキングでええやろ。美味いし

…今は何より、ライブやな

#/40.→←#/38.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推し達愛されたい(プロフ) - すき (2021年10月16日 18時) (レス) @page44 id: eb578b821e (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 番外編がもはや本編!!!!素晴らしい作品でした!更新、お疲れ様でした! (2020年7月5日 2時) (レス) id: 5ad600b11d (このIDを非表示/違反報告)
何某(プロフ) - 和美さん» ほんとにすみません…!オチも思いつかず、ネタももう思いつかずで…申し訳ないです…。 (2019年9月29日 19時) (レス) id: 68c9bd79b0 (このIDを非表示/違反報告)
和美(プロフ) - こんなに面白い作品で続きを楽しみにしていただけに、このような形で終わってしまってショックが大きいです..... (2019年9月29日 18時) (レス) id: d5d342c2be (このIDを非表示/違反報告)
何某(プロフ) - すこさん» ありがとうございます!!!!頑張ります…!!! (2019年9月28日 0時) (レス) id: 68c9bd79b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:何某 | 作成日時:2019年9月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。