検索窓
今日:1 hit、昨日:54 hit、合計:484,157 hit

#/33. ページ33





点P @manabe

エアコン直るまでキヨの家ー!ふぅー!!!!!!
まふさんとさかたんとゲームも出来るぅー!!!!!!!!
いつか歌い手さんだけで遊びたい

_______

点P @manabe

それと最近では無いけどあらなるのコンビが大好きなんです



nqrse @___

わたしも点Pくんのこと気になってた!!!!



点P @manabe

これは運命ですね!!!!!!



あらき @___

出会い厨はダメだよ



点P @manabe

お父さん…!
いやおかん…?








まふまふ @___

3日も浮上してなかったからしんぱいしただいじょうぶ?なにがあったの?ねぇ



点P @manabe

配信見てきた方が早いかと



まふまふ @___

見てきた僕の家来る?



点P @manabe

いろはちゃんと遊びたい





となりの坂田。 @___

熱中症なりかけやったんやろ!?ゲームして大丈夫なん!?



点P @manabe

クーラーの中うどん食べたら結構回復した、キヨフジに感謝



となりの坂田。 @___

これは感謝やな…!



点P @manabe

こういう時しか感謝する時が無いし…!感謝しんとな!!!






うらたぬき @___

まだ安静に



点P @manabe

はい、3日ほど寝れてないんで僕寝てきます。



うらたぬき @___

エアコン直ったら遊ぼうね







志麻 @___

大丈夫なん?



点P @manabe

うどんおいしい



志麻 @___

大丈夫みたいや







センラ @___

今度コラボ録ろ?



点P @manabe

遠慮しますほんまにコラボはほんまにあかん俺がコラボなんて烏滸がましい



センラ @___

じゃあフォロー外す



点P @mamabe

録りましょう、コラボ






そらる @___

ポカリ送ろうか。
保冷剤もいる?
俺要る?



点P @manabe

はんぺんが欲しいです



そらる @___

今度送る









@___

なんか仲良くなってるしwww

@___

なんなのこの会話wwwww

@___

やっと復活出来たんですね、!よかった!

@___

やっぱ点Pはこれじゃないとな!!!

#/34. キヨ side→←#/32.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1089人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゐづみ(プロフ) - これwwすごい面白いww歯医者の待ち時間に読んでたんですけど推しを見たときのテンションが一緒でwww更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年8月31日 10時) (レス) id: 4d6f5c8a45 (このIDを非表示/違反報告)
あやのん(プロフ) - 数学の点Pそんな難しいかなぁ、、、得意だった人いないの?(´;ω;`) (2019年8月30日 1時) (レス) id: b41524b4b3 (このIDを非表示/違反報告)
関西風しらすぅ@坂田家 - なぜか苦悩者増えててわろてる。ワイが発信者やからな!(違う)点Pさんしゅきしゅき〜〜 (2019年8月29日 20時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
関西風しらすぅ@坂田家 - すずはるさん» 数学でいろいろ苦悩させられたので…テストボロボロなんすよ(小声) (2019年8月29日 20時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
すずはる - 関西風しらすぅ@苦悩者さん» トラウマなんですか? (2019年8月29日 16時) (レス) id: d5f4d9af8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:何某 | 作成日時:2019年8月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。