検索窓
今日:46 hit、昨日:1 hit、合計:143,998 hit

#/37. ページ39

『美味しかった?』

「ほんともう最高」

『それは良かった』

食べ終われば2人で外に出て家に帰る
あの金髪の男子高生は食べ終われば携帯でなにか調べて外に出た。
…まさか他のところ行くんちゃうやろな、という謎の心配があった

…まぁ気にしんとこ

「今日は送らなくて大丈夫」

『え、なんで?』

「おばあちゃん家だから。目の前の家だし」

『そうなんや、…じゃあばいばい?』

「うん、気をつけて。ありがとね」

そう言って華鏡と分かれた
アイスコーヒー美味しかったなぁ
なんて思いながら家に向かっていた

「あの」

『…ん?』

「金髪の赤と黒のユニフォームみたいなん来た人居ませんでしたか」

『え…いやみてへんけど…』

「…ちっ、どこ行ったんやくそ先輩…」

この子今舌打ちした。え、怖いなにこの子。
そのくそ先輩って人めっちゃ恨まれてない?大丈夫?

…紫のヘルメットに……

…この子バイク乗るんかな
まぁええか

そんな時大きな声がした

「いやー、ほんますまん!ちょっと色々あってん!」

「…遅いっすよ」

「…え、それ何?煙草?」

「チョコ」

『チョコ。可愛い』

「は?」

『すんません』

横入りした俺が悪かったです
でもその子いい子っぽかった、俺に頭を下げてタバコの形をしたチョコを俺に1本くれた

1本だけど嬉しかったよ、俺。

なんかちょっと仲良うなれた気がした

後ろから後輩と思われるさっきの子の怒鳴り声が聞こえるけどスルーや、さっさと帰ろ



…あ、このチョコ美味い。
甘いもん…1個2個くらいなら食えるかもしれへんな…



誰もいない家へ到着。
エーミールは帰ってないようだった
…ええか。

さっさと家に入ってさっさと風呂に。

…めっちゃ疲れた…

でも楽しかったしええか

#/38.→←#/36.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Leia(プロフ) - 何某さん» ありがとうございます! (2019年9月16日 6時) (レス) id: fe9e2dc0df (このIDを非表示/違反報告)
何某(プロフ) - Leiaさん» 失礼しました…非公開にしてました、多分もう公開出来てると思います! (2019年9月16日 2時) (レス) id: 68c9bd79b0 (このIDを非表示/違反報告)
Leia(プロフ) - 何時も楽しみにしてます!バグかどうか分からないのですが、25話が表示されていないです、長文失礼しました(_ _) (2019年9月16日 1時) (レス) id: fe9e2dc0df (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 何某さん» なんというか……口撃が(♂♀さんかな(白目)) (2019年9月6日 6時) (レス) id: 4f271b4ed5 (このIDを非表示/違反報告)
あしゅのーと - 初コメです! エミさん繋がりの新メンバーって設定の小説あまり見ないから嬉しい。。。 (2019年9月5日 19時) (レス) id: cd6cf87c96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:何某 | 作成日時:2019年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。