検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:217,810 hit

ページ34

Round2

隠れるやつ
A、ゾム、ショッピ、エーミール

探す奴
トントン、コネシマ、ロボロ

──────

『おっ、めっちゃええ』

「あ、これは勝ち確やわ」

「あっ…これええ…!」

「流石に見つからへんわ」

次は俺が隠れる側
小さい缶になってやった
そして、ステージも変わったため、また見つけにくい場所。

そこは木箱が沢山。
周りには小さい缶が沢山

「…あれ、俺の隣で跳んでるやつ誰?」

『飛んでるの僕ですね!』

「うせやんwww一緒のやつになってるww」

俺の隣の缶はゾムさんらしい

…あれ。俺の左側2つ動いた気がしたけど

「4人とも同じ場所やったんですか…」

「あっはっはwwこんな偶然あるんやw」

「すげぇ!皆同じやでw」

『これはもう勝ちましたわw』

逃げる側の俺らは勝ちを確信していた。
俺の左側後ろの壁に小さい穴がある。ここは小物やないと抜けられない場所

ふふん、皆で集団行動できるわ

…そんな時、目の前にトントンさんが来た

「どこなんやろ…」

「あっ!トントン!はぇ〜トントンの目は節穴ですかぁ?」

「えっ、近くにおったんか!?」

ゾムさんが煽る

「ほんまに見えてへんねんな、あかんわこれ」

っぴ先輩も煽りまくる

残り時間は2分を切っていた
いやぁ、…簡単ですやん

そんな時、トントンさんが適当に木箱を撃った
俺の目の前の木箱

「あっ!おったわA!
てかここに固まってるやん!!」

「逃げろー!」

ゾムさんのその言葉で、後ろの穴に入った。
そこには丁度コネさんとロボロさんが。

「おったおった!」

「よっしゃエーミール殺したぁ!」

「ショッピくんも殺したで!」

「あと2人やぁ!」なんて叫ぶが残り30秒
俺らの勝ちなんだよぉ…!

俺とゾムさんはまた固まって隠れていた
5、4、3、と時間が減っていく








『俺らの勝ちぃ!!』

「やったぜ!」

「そこに隠れてたんか…!」

「くっそ…!殺せへんかった!」

俺ら2人は木箱やロッカーに変わっていく
いやぁ、楽勝ですわ

──

隠れる側の勝利

【初の炎上】→←【Garry'sMOD】小物 + 同じ場所 = あかんて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

何某(プロフ) - Rukiさん» 教えていただきありがとうございます…!訂正させて頂きました! (2020年9月22日 18時) (レス) id: 68c9bd79b0 (このIDを非表示/違反報告)
Ruki(プロフ) - 34話の「勝ちを確信していた」が「価値を確信していた」になってますよ! (2020年9月22日 18時) (レス) id: 1eefcd7535 (このIDを非表示/違反報告)
何某(プロフ) - クリーク1945さん» そうだゾ!!あげたら犯罪だからな!!次あげたら主君容赦しねぇゾ!!(誰) (2019年7月20日 23時) (レス) id: 68c9bd79b0 (このIDを非表示/違反報告)
クリーク1945 - もふもふこさん勝手に写真上げちゃ駄目やで!そしてあの写真の子は主君じゃ (2019年7月19日 15時) (レス) id: 7dae648b47 (このIDを非表示/違反報告)
何某(プロフ) - まる。さん» ありがとうございます…!!頑張ります! (2019年7月14日 21時) (レス) id: 68c9bd79b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。