検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:144,992 hit

#/26. ky side ページ26

「しょーもな!!」

Aの言葉に俺は叫んだ
またリスナーが来たかと思ったらなんだよ尺取虫って
お前の家何階だよ、どこから湧いて出たんだよ

「うお、びっくりした」

「どうしたの〜?」

後ろでこーすけとヒラが声を上げる
俺の大声のせいか

「尺取虫がいたんだって」

2人にフジが説明。助かる

『逃がしてきた』

「触ったん?」

『ティッシュ越しに掴んだ、鳥肌やばい』

電話の向こうが静かだな、そう思っていたら声がした。
どうやら逃がしてきたらしい
ベランダからだとかなりの高さから落ちるから、玄関前に逃がしたと。

確かこいつ虫とか無理だったよな
ちっちゃい蜘蛛で叫んでたくらいだし
鼓膜破れるかと思ったわ、あれは

それから数分電話をして切った。

「そこそこ元気そうだったけど落ち着くまで1ヶ月は掛かるって」

「まじか〜、その1ヶ月の間に何かあったらどうするんだろ」

「え、イノって何かあったの?」

「あったんだって〜」

こーすけとヒラはあまりイノと会ってないから事情をあまり把握していない。
まぁそれでいいんだけども

そして四人実況を撮り始める
カートレース。三銃士じゃなく、四銃士

…もうあいつとコラボするのは不可能なのかな


─────────


────


「ちょっと弁当買ってくる」

「お願い〜」

実況が撮り終わり、編集に入るところで腹が減った
皆から頼まれた。適当に弁当を買ってきてくれ、と。

俺は財布と携帯を持って最俺ハウスを出た

暗い外、コンビニに向かって歩く

そしたらまた電話。
次はレトさん

「はいはい」

「キヨくん今どこ?」

「コンビニ行ってる」

「コラボ撮れる?」

「明日なら撮れそう」

そんな話をしていれば目の前を走る一人の男
…似てんな
イノに似てる。
Aっぽい男

走っていて、暗かったからか目の前から消えた
…後ろから女の子がついていって暗闇に消えた




…嫌な予感がする

#/27.→←#/25.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , 男主 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イヴ(プロフ) - 本当に良かったです..。とても素敵なお話でした。 (2020年9月7日 3時) (レス) id: 7e07113061 (このIDを非表示/違反報告)
イヴ(プロフ) - 完結おめでとうございます!イノくんほんとに辛そうで見てて涙が出てきました..、読みながらENDはもしかして..と悪い方向に考えてしまっていたのですが10周年を気にネットから失踪っていう平和、というわけでも無いですけどイノくんが最後幸せそうにしているのが見れて (2020年9月7日 3時) (レス) id: 7e07113061 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白くて、感動してこの作品めっちゃ好きです!他の作品も応援してます! (2020年2月9日 0時) (レス) id: 0f30fdebb5 (このIDを非表示/違反報告)
ヘーゼルナッツ先輩(プロフ) - 完結おめでとうございます。めちゃくちゃ納得のいく終わり方でした。とても好きです。完結ありがとうございました。 (2020年2月9日 0時) (レス) id: a2d6eb8699 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - とても好きだったのでまた、この小説が見れて嬉しいです!少し前と変わっていて前のも好きでしだが、今回のも面白いです!これからも自分のペースで更新頑張ってください! (2020年1月23日 1時) (レス) id: 54534f3d13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:何某 | 作成日時:2020年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。