検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:144,988 hit

#/25. ページ25

あれから数日。
あの5人とは全く会ってない
考えた後、『落ち着かせたい、当分会わない』そう言って最俺ハウスを出た。
急に呼び出して急に帰って。
申し訳なかった

集まった事は俺ら6人の内緒
5人は呟かず黙っていてくれた

最近の動画投稿は休みがち。
ストックが無くなったら週二も動画を上げなくなる
…休憩。実況者活動をちょっと休憩するだけ。

ほんとはやりたいゲームは沢山ある。
フリーホラーとかしたいのがいっぱい。
バカゲーも沢山したい
沢山して、笑って、驚いて。

俺はそんな生活を夢見てた

…まさかこんな事になろうとは。

『…あかん、泣いたらあかん』

色々考えてると涙がこみ上げてくる。
いい年した大人が泣いたとかアホらしい。嫌やなぁ、嫌や…

…最近嫌やしか言ってないなぁ。
もっと…もっと楽しい言葉を言いたかった

ふと携帯を見ると数分前に1件の着信

フジだった

俺はフジに電話をかけ直す
出るかな。
たしか今日用事があるって言ってたような気もする

「もしもし?大丈夫?」

『…大丈夫やけど…なんで電話してきたん?』

「いや、ちょっと心配になって…
また寝てたでしょ」

『寝てたわ…なんでも知ってんねんな』

「当たり前じゃん、もう仲良くなって結構経つよ」

うん、うん。とフジの言葉に頷いていく
そうやんな、かなり経つよな。
さっき意地で引っ込めた涙が逆流してくる

目からどんどん涙が溢れてきた
泣いたらあかんって分かってるのに
分かってんのに泣いてしまう

「…泣いてる?」

『泣いてへんわアホ』

「嘘だ絶対泣いてんじゃん!」

「え、泣いてんの?」

フジの後ろから小さく聞こえる声。
キヨだ
その後ろからも少し聞こえてくる
…ヒラくんとこーすけかな…
1、2回くらいしか会ったことないなぁ…

「ちょっと変わって」の声がして、向こうの電話主がフジからキヨに変わった

「もしもーし」

『もしもし』

「お前泣いてんの?」

『泣いてへんって…
で、変わってなんか用でもあったん?』

「いや、この会えない期間っていつまで続くのか気になって」

『…1ヶ月ちょっとで落ち着きそうだしそんな気にしなくても。
それよりも早く落ち着くかもしれへんし、遅くなるかもしれへん』

「まじかよ気分屋かよ」

『やかましい、…待って、待って待って…』

キヨと笑いながら電話をしていたところに現れた。

「なになに」と、電話越しにキヨは問う




『尺取虫がおる、緑や…』

#/26. ky side→←#/24. rt side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , 男主 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イヴ(プロフ) - 本当に良かったです..。とても素敵なお話でした。 (2020年9月7日 3時) (レス) id: 7e07113061 (このIDを非表示/違反報告)
イヴ(プロフ) - 完結おめでとうございます!イノくんほんとに辛そうで見てて涙が出てきました..、読みながらENDはもしかして..と悪い方向に考えてしまっていたのですが10周年を気にネットから失踪っていう平和、というわけでも無いですけどイノくんが最後幸せそうにしているのが見れて (2020年9月7日 3時) (レス) id: 7e07113061 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白くて、感動してこの作品めっちゃ好きです!他の作品も応援してます! (2020年2月9日 0時) (レス) id: 0f30fdebb5 (このIDを非表示/違反報告)
ヘーゼルナッツ先輩(プロフ) - 完結おめでとうございます。めちゃくちゃ納得のいく終わり方でした。とても好きです。完結ありがとうございました。 (2020年2月9日 0時) (レス) id: a2d6eb8699 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - とても好きだったのでまた、この小説が見れて嬉しいです!少し前と変わっていて前のも好きでしだが、今回のも面白いです!これからも自分のペースで更新頑張ってください! (2020年1月23日 1時) (レス) id: 54534f3d13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:何某 | 作成日時:2020年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。