検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:144,991 hit

#/19. ky side ページ19

「出ない」

「どうしたんだろ」

打ち合わせでレトさんと会っていた。
ガッチさんがこないだ家に行ってくれて少し面倒見てくれたらしいけど…かなり溜め込んでたらしい。
泣いて疲れて寝た、とメッセが来た

それから少し連絡取ってなかったけど、レトさんが「Aくんが出ない〜」とか言うから電話かけてるけどほんとに出ない

何してんだよあいつ


イノうるさい


電話を切ってすぐそんなメッセが来た
イノから。


キヨ何してる?ってレトさんが


イノ一昨日からずっと寝てる何もしたくない無理


改行もせず、ただただ文を打ってくる

「寝てるんだって」

「寝すぎでしょ、行こ」

「少し心配だしな〜…行くか」

打ち合わせも終わったしタクシーでAの家に行くことに。
そのことを連絡したら『おけ』とだけ返され、そのままメッセージのやり取りは終わった。

2人で建物から出てタクシーを呼ぶ

あいつ飯食ってんのかな

──────

────

『…』

「おじゃましまーす」

「おじゃましま〜す、部屋どこだっけ」

Aの家に入り、あいつの部屋へと向かう
扉を開けて見渡した。
しっかりベッドに横になってる

「ほんとに寝てんじゃん」

「もう夕方だよ」

『寝てへんし』

声を発したA。その声は涙声だった。

体を起こしてこっちを見たそいつは目は真っ赤にさせて涙目で。

「…泣いてた?」

『泣いてへん』

「目真っ赤だけど大丈夫?」

『蚊に刺されたんやろ』

「この時期蚊はいねぇよ」

『はいはい』と言いながら立ち上がればAは俺らの間を抜けリビングへ向かった。
俺らはそれについて行く
こいつどうしたんだろ、めっちゃ様子おかしい

それから少しして椅子に座りそれぞれやる事をやっていた
と言っても基本携帯

「この家に引っ越したのになんでそんな辛そうなの」

レトさんが口を開いた。
それに対しAは少し間を置いて話し始める

『またリスナー来た』

「は?またかよ」

『出えへんかったけど1時間もドア叩かれてん、死ぬで』

「…なんでそんなお前は特定されんの」

『知らん、俺何もしてへんのにすぐ見つけんねん
その日ガッチさんが来た日やったけど帰ってたしどうすることも出来んかった』

Aは携帯から目線を外さず淡々と述べる

…ちょっと俺の方でも注意喚起してみるか

【 青い鳥 】→←#/18.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , 男主 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イヴ(プロフ) - 本当に良かったです..。とても素敵なお話でした。 (2020年9月7日 3時) (レス) id: 7e07113061 (このIDを非表示/違反報告)
イヴ(プロフ) - 完結おめでとうございます!イノくんほんとに辛そうで見てて涙が出てきました..、読みながらENDはもしかして..と悪い方向に考えてしまっていたのですが10周年を気にネットから失踪っていう平和、というわけでも無いですけどイノくんが最後幸せそうにしているのが見れて (2020年9月7日 3時) (レス) id: 7e07113061 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白くて、感動してこの作品めっちゃ好きです!他の作品も応援してます! (2020年2月9日 0時) (レス) id: 0f30fdebb5 (このIDを非表示/違反報告)
ヘーゼルナッツ先輩(プロフ) - 完結おめでとうございます。めちゃくちゃ納得のいく終わり方でした。とても好きです。完結ありがとうございました。 (2020年2月9日 0時) (レス) id: a2d6eb8699 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - とても好きだったのでまた、この小説が見れて嬉しいです!少し前と変わっていて前のも好きでしだが、今回のも面白いです!これからも自分のペースで更新頑張ってください! (2020年1月23日 1時) (レス) id: 54534f3d13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:何某 | 作成日時:2020年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。