検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:144,990 hit

#/13. rt side ページ13

『レトさんレトさん!』

俺の横で話しかけてくるこの人はイノ。名前はA
かなり長い付き合いになる。俺が実況初めて1年目ぐらいに知り合った実況仲間

俺は京都だけどAくんは大阪らしい。
上京してきてもゴリゴリの関西弁で逆にすごい、東京に染まらないのすごい

「どうした?」

『レトさんのアカウントで呟きたいねん、俺ので呟いてええからほら』

昨日泊まるって言ったうっしーとキヨくんは昼前に帰ったらしい。
暇だからゲームしに帰る…と。

「まぁいいけどぉ…なんて呟いたらいい?」

『好きなようにええで、これでシンクロしたらハッピーアイスクリームでどっちかが奢り』

「ハッピーアイスクリーム…」

『それを先に言って、相手の体に早く触れた方がアイス奢るってやつ』

「何それ面白そう、やろやろ」

Aくんから新しい遊びを教えてもらい、スマホを交換した
これでやらしい変換が出てきたら笑うけどAくんはまじで何も出てこなさそう。

アプリを起動させ、『イノ』と書かれたプロフィールを覗く
1つの動画の告知を開きリプ欄を漁ってみた

相変わらず凄い。

『もうええ?書けた?』

「えっ、まだ待って」

急いで戻り書き込み欄をタップした

________


___

「俺の方が早かったって!」

『いやいや!俺の方が早かったで!?いやほんまに!』

「絶対俺だって!すぐ言ってすぐタッチしたもん!」

『それなら俺だってしたし!バッて言ってバシッて叩いたやん!』

呟きは見事被り、今はどっちが先だったかの論争

絶対俺だったんだけどなぁ…

『…ほなお互いアイス買おか…』

「じゃあ俺がAくんのアイス買うの?」

『そうそう、俺レトさんのアイス買うから』

それで納得し、財布を持って俺の家から出た。
数十分して家へと戻る
2人とも別で買ったから何を持ってるか分からない
Aくんは俺の好みは分からないはず…だが俺は分かっている、これは圧倒的有利。嫌がらせができるはず

『…チョコミントぉ!?俺嫌いって言ったやん!!これ歯磨き粉食ってんのと同じやで!?俺真面目に買うたったのに!!』

「いやぁ悪いね!嫌いなものはっきりしすぎてるとこういうこともあるんだよ!」

『もう…もういいや…レトさんこれあげる…』

俺が買ったのはカップのチョコミント味のアイス。
Aくんはこれと抹茶が大の苦手。というか嫌い

少し可哀想なことしたかな

【 青い鳥 】→←#/12. ky side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , 男主 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イヴ(プロフ) - 本当に良かったです..。とても素敵なお話でした。 (2020年9月7日 3時) (レス) id: 7e07113061 (このIDを非表示/違反報告)
イヴ(プロフ) - 完結おめでとうございます!イノくんほんとに辛そうで見てて涙が出てきました..、読みながらENDはもしかして..と悪い方向に考えてしまっていたのですが10周年を気にネットから失踪っていう平和、というわけでも無いですけどイノくんが最後幸せそうにしているのが見れて (2020年9月7日 3時) (レス) id: 7e07113061 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白くて、感動してこの作品めっちゃ好きです!他の作品も応援してます! (2020年2月9日 0時) (レス) id: 0f30fdebb5 (このIDを非表示/違反報告)
ヘーゼルナッツ先輩(プロフ) - 完結おめでとうございます。めちゃくちゃ納得のいく終わり方でした。とても好きです。完結ありがとうございました。 (2020年2月9日 0時) (レス) id: a2d6eb8699 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - とても好きだったのでまた、この小説が見れて嬉しいです!少し前と変わっていて前のも好きでしだが、今回のも面白いです!これからも自分のペースで更新頑張ってください! (2020年1月23日 1時) (レス) id: 54534f3d13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:何某 | 作成日時:2020年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。