検索窓
今日:31 hit、昨日:85 hit、合計:228,419 hit

#/42. ページ42

「皆で寝るのってやっぱええなぁ〜」

「ほんまに。テンションあがるなぁ!」

「修学旅行以来やなぁ、こういうの」

「いおちゃんと隣や。イオチャンッ」

『ダイセンセッ』

「しっかりノるんやなwww」

「Aくんもほんまに楽しそうやなぁ」

広い部屋に、布団を敷いて雑魚寝。
ベッドとか謎に用意しようとしてたけど大先生がものすっごい止めて、何とか修学旅行のように7人で並んで横になっていた

枕投げもしたい、ゲームもしたい、怪談話に学校の話も沢山したい

まずは横になって、枕を抱いて中央に顔を向けてみんなで話している

『俺まず枕投げしたい』

「ええなぁ!」

「あの時は先生来て出来ひんかったしな!」

ゾムとロボロがそれに同意。
そのまま皆と流れで枕投げ開始

夜更かししていいし、ここは他の部屋とかなり離れてる。
別館のような所
大先生どんなところで生活してんねん

「よっしゃ行くぜおい!!」

ゾムがそう言って枕投げ開始

「うえーいエミさんチッスチッス!!」

と、1番はしゃいでいるゾム
エミさんにめっちゃ枕を投げている
それに対してエミさんも楽しそうに笑いながら、そして戸惑いながらも返している

「ゾム、エーミールはなこういうノリ慣れてへんねん…!」

「あー!せやったな!」

「せやったな!ちゃうわ…!ww」

なんて、トントンとエミさん、ゾムが話している時
シッマ、ロボロが大先生を総攻撃

「Aもやれやれ!」

とロボロに促され、俺も大先生に枕を投げる

「いおちゃん痛いっ!いおちゃんは僕の見方!僕の味方でしょ!」

『…み…かた…??』

「A!洗脳されるな!!こいつは味方やない!!」

「せやぞ!!こんなやつが味方な訳がないわ…!!」

「嘘だ!!いおちゃんは僕の味方だった!!!」

『み…かた…大先生…の…味方…』

「あかん…!!洗脳されかけてる…!!」

俺らがそんな会話をしていれば、あの3人も混ざってきた。

「A!あかん!そっちに行ったらあかん!!」

「Aー!!戻ってきてくれぇ!!」

「もう半分侵食されてるやん…!!」

「いおちゃん…!いたっ、こいつらの言葉に惑わされたらあかん…!」

『…っ…ははははは!!!!せやったなぁ!大先生ぇ、俺お前の味方やったわぁ』

「やんなぁ…!!いおちゃんなら分かってくれると思ってたで俺…!!」

ささ、5対2の枕投げ。

楽しなるで

#/43. tn side→←#/41.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うんちっち - おえおえあああああああヴぁああああああいいいヴぇええええええ゚(゚´Д`゚)゚涙がああああ (2019年10月15日 22時) (レス) id: 60f12b0c07 (このIDを非表示/違反報告)
何某(プロフ) - 餡バラードさん» ほんとにそれな (2019年10月14日 23時) (レス) id: 68c9bd79b0 (このIDを非表示/違反報告)
餡バラード(プロフ) - クラスの男子は怒られて、どうぞ (2019年10月14日 23時) (レス) id: b00f335520 (このIDを非表示/違反報告)
何某(プロフ) - ここの人達優しすぎて泣きそうです…、台風に気をつけてください…!! (2019年10月13日 13時) (レス) id: 68c9bd79b0 (このIDを非表示/違反報告)
すい - 夜中の2時に読んで泣いてました() 僕もこんな友達が欲しかった!w (2019年10月13日 1時) (レス) id: 9e64178d6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:何某 | 作成日時:2019年10月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。