検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,507 hit

ページ5

『帰ってきました〜』

izw「おぉ〜、おかえり!雨大丈夫だった?」

kwmr「ただいま、結構濡れた」

fkr「とりあえず2人とも、バスタオルで体拭いて。着替え的なのはある?」

『急に泊まりの時のために1着置いてあります』

fkr「じゃあ、Aちゃんは別の部屋で着替えてきな。河村は?着替え」

kwmr「僕もある」

fkr「じゃあ、河村はAちゃんの後ね」

『着替えてきます』




良かった〜、着替え置いといて正解だった




ふぅ〜とひと息ついて着替える





すると


トントン




kwmr「Aさん、終わった?」

『終わりました。今出ますね』

kwmr「わかりました」




私が部屋を出ると、目の前に綺麗な河村さんが




思わず見とれていると、耳元に近づき






kwmr「さっきの、気づいてた?」

『えっ?なんのことですか?』

kwmr「'雨やみませんね'」

『!?』

kwmr「反応が面白くて言わなかったけど、あれはそういう意味だからね」






そう言って河村さんは、部屋に入っていった




ほんとにミステリアスな人だ






そう思う私の顔は、真っ赤に染まり熱を帯びていた






心の雨はどんどん強さを増していき、ハッキリと聞こえた



あぁ、ずるいな〜河村さんは





やり返したくなったので、扉に向かって言った







"虹が綺麗ですね"と

お話があります→←夕立・kwmr



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 東大王 , 短編集   
作品ジャンル:タレント, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零華 | 作成日時:2019年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。