検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:20,073 hit

ページ6

ある日、中学の同窓会のお知らせがポストに入っていた







sgi「この日なら行けそうだ」









飛びっきりオシャレして行こう








〜当日







「よお!久しぶりだな〜!元気にしてるか?」

sgi「まぁ、ボチボチってとこかな?」

「須貝くん、YouTube見てるよ〜!」

sgi「ほんとに!ありがとう〜」







久々の同窓会はなかなか面白かった






だけど、Aの姿が見当たらない






しばらく探していると





『駿貴』





振り返ると、中高とは打って変わって大人びたAがそこにいた








『久しぶりだね』

sgi「おう、久しぶり。元気にしてた?」

『もちろん!駿貴はYouTubeでめっちゃ人気者になってるね』

sgi「まぁ、副業だけどね笑」

『知らない間に雲の上の人だね』

sgi「そんなことは無いと思うけどな〜」
「Aは、知らない間に大人になった」

『いつまでもあの頃みたいなわけじゃないよ』

sgi「そうだよな〜」

『あっ、そうだ!』

sgi「ん?どうした?」

『私ね、今度結婚するの!』

sgi「えっ...。結婚、するの?」

『そう!』

sgi「...」

『駿貴?』

sgi「Aワガママだから、相手が心配だな〜って」

『もう!私はいつまでも子供じゃないの!』

sgi「わかってるよ」






そのあとは、ほんとに何も覚えていない






どんな話をしたかも、どうやって帰ったかも






ただ一つ、覚えているのは小学校の外に小さなプランターがあって

そこにイカリソウが咲いていたことだけだ








今のAにもピッタリだな









そう思ってまた、涙に埋もれた









イカリソウ:旅立ち








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
須貝さんは結構難しかった(._."ll)

文才欲しい

紫エゾギク:kochan→←イカリソウ:sgi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 東大王 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零華(プロフ) - 間違えていました。名前の表記を直しました。ご指摘ありがとうございます! (2019年6月3日 16時) (レス) id: 5e005dfc10 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - いざわさんなので、iswではなくizwではないでしょうか (2019年6月3日 15時) (レス) id: 882a1c22c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零華 | 作成日時:2019年6月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。