検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:150,803 hit

さよなら休日 ページ29

朝起きたらなぜからっだぁの抱き枕にされていた(夜中壮絶なジャンケンで見事勝ちとっていた)

いや暑いわ

rd「Aおは〜」
『おはようそしてさようなら』

俺は欠かさずスリングブレイドをらっだぁにくらわせた

rd「いだだだだだだだ死ぬ死ぬ死ぬ無理離してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
『悔い改めろ』

cn「朝から元気だね〜」
bd「うるさすぎんだろ」
cn「おはよ〜」
md「オハヨ」

お前らも見逃す時点で同罪だからな

てかみんな酒を飲んでた割に凄い爽やかだななんかあったのか

rd「ちょ…話してないで早く止めてよぉ」
bd「しゃーねーな、Aとりあえず汚物から離れな」
rd「汚物じゃねぇぇぇし!!!」
『そうだな』
rd「A??」

『そんなことより朝飯は?』
rd「唐揚げがいい〜」
ru「朝から唐揚げはキツくない?」
md「ショクパンガイイ」
cn「俺はドリミーに賛成かな」
『米炊いてないし食パンにするか、ジャムとバターは好きに使え』
bd「俺はいいかなぁ」
『昼が持たないぞ』
bd「昨日のつまみがあるからそれで良いや」
ru「まさかのつまみ」
『食うなら良いが』

唐揚げと喚く青いやつは放置だ

『本部の仕事終えたら解散な』
cn「え〜どうせ休みなんだし遊びに行こーよー」
rd「俺ゲームしたーい」
『他所でやれ』

こいつらと一緒にゲームは一日中するはめになるから疲れるんだよ…

md「ちょっとくらいなら良いんじゃない?」
bd「そうやなぁあんまし休みという休み無かったし良いんじゃねぇの?」

…俺の周りには味方がいないのか

rd「んじゃちゃちゃっとやって行こー!!!」

こうして俺の大切な休日は消えていった

歌声響く梅雨→←甘い蜜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:男主   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みッ!みッ!(プロフ) - 初コメ失礼します。最近見始めたばかりなので今更ですが、某神話のTRPGキャラが出てきてひとりで興奮しちゃいましたw楽しく見させて頂きました!ありがとうございます! (1月18日 20時) (レス) id: a5d82ccb68 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 出来たらなのですが全員に恋愛的に愛されたいです() (7月29日 7時) (レス) @page47 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 私男主の愛され大好物なので嬉しいです!実シ兄者様全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (7月29日 7時) (レス) @page26 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みりん生姜さん» ありがとうございます🥰はい頑張ります💪 (2021年11月10日 20時) (レス) id: 9b683a0bf2 (このIDを非表示/違反報告)
みりん生姜 - 分かりました!過去編楽しみにお待ちさせた頂きますね!無理せず更新頑張って下さい!応援してます! (2021年11月9日 23時) (レス) id: 4cad817f30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兆(トキ) | 作成日時:2021年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。