検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:150,898 hit

会議 ページ26

『兄さんたちが元気なら良かった』

ni「こっちは万年新婚夫婦がいるんだよ?大丈夫だって、そっちは忙しそうだけど無理はしないようにね」

『分かってるよ、じゃまた』

ni「またね」

ピッ
部屋戻るか



『さて…なんでここにお前達がいるんだ?』
rd「だってここが1番安全じゃん?」
md「ソウソウ」
ru「良いじゃんちょっとくらい」
cn「お邪魔してま〜す」
bd「けちくさいなぁ」

まじどうやって家に入ってきたんだこいつら

rd「じゃあちゃちゃっと終わらせるよ〜」







rd「今回は内部の犯行とわかったけどあれとは関係あると思う?」

『なんとも言えないな、この学園との関わりがあるのは確実だが盗難事件は外からでもできるし今回の事件との関連性を感じない』

md「なら別?」

bd「肯定も否定もできねぇな、しかも今回の事件に関しては理由がわからん」

ru「わからーん」

cn「Aもっかいあの宝石見せてくれない?」

『わかった』

俺は厳重に封印していたホープダイヤモンドをコンタミに渡した

cn「ん〜ホープダイヤモンド自体は他にもあるけどこれ…カットのされ方的に100年前国立美術館にあって盗まれたハートのブルーダイヤモンドじゃないかな?」

rd「...まじぃ?」

『一気に関連性が見えてきたな』

ru「ハートのカットって珍しいの?」

md「確かソウ」

bd「よく100年前の盗難事件とわかったなぁ」

cn「Aがホープダイヤモンドって言ってくれなきゃわからなかったよ」

『それでも大手柄だ』

rd「けど100年前のがなんで今更…しかも扱い結構雑じゃない?やり方といい」

cn「そうなんだよね、書物の件もすぐ足がついたし」

bd「やるメリットってなんなんやろ」

『とにかく書物の捜索と調査をするしかないな』

ru「だなぁ多分ホープダイヤモンドの件はこれ以上の情報が出てくるとは思えないし」

rd「じゃあ会議はこれにて終了!飲むぞー!」



さっさと帰れ!!!










━━━━━━━━━━━━━━━
占ツク初めて1週間
約170人の方々と高評価ありがとうございます!
コメントも毎日読ませてもらってます
これからも更新頑張っていきたいと思います


次回は微甘


皆様の良き兆しとなりますように。

By兆

飲み会→←番外編 兄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:男主   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みッ!みッ!(プロフ) - 初コメ失礼します。最近見始めたばかりなので今更ですが、某神話のTRPGキャラが出てきてひとりで興奮しちゃいましたw楽しく見させて頂きました!ありがとうございます! (1月18日 20時) (レス) id: a5d82ccb68 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 出来たらなのですが全員に恋愛的に愛されたいです() (7月29日 7時) (レス) @page47 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 私男主の愛され大好物なので嬉しいです!実シ兄者様全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (7月29日 7時) (レス) @page26 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みりん生姜さん» ありがとうございます🥰はい頑張ります💪 (2021年11月10日 20時) (レス) id: 9b683a0bf2 (このIDを非表示/違反報告)
みりん生姜 - 分かりました!過去編楽しみにお待ちさせた頂きますね!無理せず更新頑張って下さい!応援してます! (2021年11月9日 23時) (レス) id: 4cad817f30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兆(トキ) | 作成日時:2021年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。