検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:83,606 hit

42 ページ42

「大介、今日何食べたい?」

佐「ん〜あ!ピーマン!」

隣でカートを押す大介がキラキラした目でそう答える。

昔から本当ピーマン好きだね笑

「おっけ〜じゃあピーマンの肉詰めでいい?」

佐「いぇ〜い!!楽しみ〜」

「あ、ちょっと甘いものでも買おうよ」

佐「甘いもの〜?いいよ〜?」

ケーキ買おうとしてることバレてる?心なしか大介がニヤニヤしてるような、、

「やっぱ甘いものいらない〜さあレジ向かおう!」

佐「え、ちょ!え、買わないの?!」

隣で大きな声を出してレジとは反対方向のスイーツコーナーに向かう大介(5歳)

佐「え、マジで買わないの、、?」

ちょっとうるうるしてる所が可愛くて意地悪してしまう。

「え〜」

佐「俺あとちょっとで誕生日なのに!日付変わったら一緒に食べようと思ったのに!」

え、日付変わったら一緒に、?
てことは一緒にいれるの、、?

佐「でもAが食べたくないなら仕方ないよね、佐久間さん1人で寂しくケーキ食べるわ〜」

「か、」

佐「か?」

「買いましょう」

佐「わ〜い!!」

「負けた、、」

佐「ん〜なんか言った〜?」

「なんにもないです!」

佐「へへ佐久間さんは一緒にケーキ食べれて嬉しいけどなぁ〜」

もう佐久間大介には完敗です。

43→←41



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月乃 | 作成日時:2022年7月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。