検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:27,516 hit

8話 ページ9

mf「A〜、何にやけてんの」


『幸せだなぁ、って』


そう言って笑えば、まふくんは不思議そうに私を見つめる。


『こんな良い人達に囲まれて幸せだなぁって』


mf「…幸せって思ってくれてるなら嬉しいよ」


目を細めて優しく笑うまふくんに、つい見蕩れてしまう。
どうして彼はそんなに美形なのだろうか。


mf「なーに見蕩れてんのさ」


『な、なんでもない』


何だか恥ずかしくて目を逸らすと、顎を掴まれて無理やりまふくんの方を向かされる。


mf「まだAは未成年だから手は出さないけど、僕だって男だから。
我慢してるんだよ、ずっと」


『……それって、どういう…』


mf「…何、誘ってんの?」


『あっ、いや、その…ちがくて…』


必死に否定すると、まふくんはいつもの目付きに戻って大笑いし始める。


mf「あー面白い。期待したの?」


『いや、してな…しました』


この人に嘘は通用しない。付き合ってから分かったことだ。
ここは正直に…………………



mf「変態〜!」


『まふくんの方が変態でしょ!』


なんて子どものような争いを続けていると、突然耳元で

mf「我慢してるのは本当だから」


と囁かれて一気に顔が赤くなる。
不意打ちすぎるんじゃこの……………


『ばーかばーか』


mf「ばーかばーか〜」

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうか - 更新待ってます! (2020年2月11日 9時) (レス) id: c843a619c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2020年1月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。