検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:20,974 hit

歌詞って載せなきゃいいのか?誰か教えて…… ページ14

A視点

『さぁ今日は何をしようか?!』

ドリ「Aちゃーん!!」

イン「一緒にカラオケ行こ!!」

『……え?』

イン「あ、Aちゃん歌うの恥ずかしいの?」

『い、いや、そうじゃなくて……



占ツク小説って歌詞載せちゃダメなんz(ドリ「わ、わー!!!」

イン「???」

ドリ「え、えーと!



歌詞を書かずに書くらしいよ」コソッ

『どーやって?』



ーカラオケー

エピ「さぁ!誰が最初に歌うんだBRUH?!」

イン「はい!はーい!!」

エピ「はい!インク!」

イン「はーい!!」

インクが歌ったのは



イン「〜♪」

某海賊王のオープニング←ア、コウイウコト?



マダ「わー光AUらしい(棒)」

キラ「はーい!次ボク!」

ホラ「がんばれよー」

キラーが歌ったのは



キラ「〜♪」

ボカロの某ネギが好きな子が歌う桜がタイトルに付く歌←



メア「意外と上手いんだな……」

キラ「ちょーっと失礼じゃない?」

メア「はいはい、次オレ」

ドリ「おお!兄弟が歌うんだ!!」

『それこそ意外……』

ナイトメアが歌ったのは



メア「〜♪」

直訳で[王]と言う意味のボカロである←



ベリ「おお!!すごく上手いぞ!」

『うぁぁぁ……上手過ぎる……』

エッジ「貴様も何か歌ったらどうだ?」

『へぁ?!私?!』

フリ「Aちゃんの歌声気になる!」

アリザ「私も!」

『うー……しょうがない……』

私が歌ったのは



『〜♪』

某六つ子のアニメの1期1クールのオープニング←



ケチャ「……Aってそんな歌が好きなのか?」

『いや、完全なる作者の趣m(作「止めてくれ」

ーーー

えーと、はい

『歌詞載せなきゃいいと?』

ハイ

『まぁ……いいのか?』

ダメだったらコメントで言って下さい

タイトルって美味しいよね(白目→←最期の晩餐(朝食)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:愛され , アンダーテール , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠奈 - 曲名は載せて大丈夫ですよ〜! (9月11日 18時) (レス) @page14 id: c36784fd89 (このIDを非表示/違反報告)
トめAと@カド松(プロフ) - ラストは女の子という噂が・・・(wikiでsheと呼ばれていたとか) (2023年1月20日 5時) (レス) @page10 id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
なのだ - これ知ってるwwwようつべで見たwwww (2022年12月26日 7時) (レス) @page45 id: 757190f567 (このIDを非表示/違反報告)
月詠(元ルナ) - マダ様の漫才笑った (2022年12月24日 15時) (レス) @page48 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
林檎の植木鉢(プロフ) - haa..さん» ごめんなさい今すぐ直しまする(((めちゃくちゃ焦ってる (2022年12月24日 13時) (レス) id: 1989deb9c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎の植木鉢 | 作者ホームページ:HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!...  
作成日時:2022年11月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。