検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:20,957 hit

メリちゃんも出てくるよ!(メリミア「誰がメリちゃんだ」 ページ11

A視点

『あーさっぱりした!』

アリザ「良かったね!」

【ずいぶん仲良くなったわね!】

そう?

【えぇ、[ズッ友]って感じよ】

ズッ友……いいなー



アリザ「キャァァ!!A!」

『うぇ?!え、どうした?!』

メリミア「あっ、えーと、そういうつもりじゃ……あ!母さん!」

『め、メリミア……?』

アリザ「え……?ど、どういう事?」

【この子一体……】

『あ、えーと……』

ー説明中ー

アリザ「へぇ!未来から来たんですね!」

メリミア「あ、嗚呼、少しポータルの場所を間違えて……」

【ずいぶん可愛い所あるじゃない】

メリミア「誰が可愛いんだよシーナ姉さん」

『……え?』

アリザ「……はい?」

【ちょ、ちょっと!アタシの声が聞こえるの?!】

メリミア「やれやれ、オレを誰の子だと思ってんだ」



メリミア「闇の帝王と闇AUのお姫様の子だぞ?」



アリザ「……え」察し

【……嘘】察し

『ああ、やっぱりか……』全てを理解

メリミア「あっ、そうだ母さん!今日、旅行から何日目だ?」

『え?一日目がもうすぐ終わるけど……?』

メリミア「そうか……なら



四日目の夜、気をつけてな」

『……は?』

メリミア「んじゃ!これ未来の母さんに頼まれた事だから!」

『え?!いや、ちょ、待ってよ!!』



ーーー



メリミア視点

『帰ったぞー』

A「お帰りー、どう?」

『一日目の終わる頃だった』

シーナ【ポータルの場所、間違えたんでしょ?】

『……』

A「あ、そっかそっか!……アリザちゃんの叫び声が今も脳内に響くよ……」

『うるっさいな……』

クロ「そういう茶番はいいですから、早くお風呂入って下さいメリミアさん」

『分かったよ第二の母さん』←

クロ「メ リ ミ ア さ ん ?」圧

『おっと逃げろ!』

ーーー
メリミアちゃ(メリミア「おい」圧

コホンコホンメリミア君も出したです

メリミア「あんまり出ないって言っただろ……」

一日目終了!二日目開始!→←今、一応女の子キャラをまとめる『呼んだかい?!』アリザ「女の子?じゃあ私も……」【アタシもよ】メリミア「オレは男だよ!」←一応女の子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:愛され , アンダーテール , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠奈 - 曲名は載せて大丈夫ですよ〜! (9月11日 18時) (レス) @page14 id: c36784fd89 (このIDを非表示/違反報告)
トめAと@カド松(プロフ) - ラストは女の子という噂が・・・(wikiでsheと呼ばれていたとか) (2023年1月20日 5時) (レス) @page10 id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
なのだ - これ知ってるwwwようつべで見たwwww (2022年12月26日 7時) (レス) @page45 id: 757190f567 (このIDを非表示/違反報告)
月詠(元ルナ) - マダ様の漫才笑った (2022年12月24日 15時) (レス) @page48 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
林檎の植木鉢(プロフ) - haa..さん» ごめんなさい今すぐ直しまする(((めちゃくちゃ焦ってる (2022年12月24日 13時) (レス) id: 1989deb9c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎の植木鉢 | 作者ホームページ:HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!...  
作成日時:2022年11月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。