検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:43,077 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「ええ…まぁ言うことくらい聞いてあげるけどさぁ」
間延びした声の主は何か言いたげに、

「はぁ?めんどくさっ……」
ニット帽の男は深い溜息と苦言を漏らす、

「俺だってぺーさんみたいに鬼畜じゃないから、どうしてもっていうなら考えてあげよっか?」
眼鏡を掛けた男は小首を傾げて嬌笑し、

「ごめんね、アイツら自分勝手すぎてさぁ…え、お、俺もやるの?」
影が邪魔して表情が読み取れない男は見事に狼狽えた、


「「「「じゃぁ俺達の言うことも聞いてくれるよね?」」」」


貴方による、貴方のための_______

-------------

はぁい、朔です。
こちらは自分勝手な三人称さんの○○してみたorされてみたの小説です。


読者様からのリクエスト切実に募集しています。
というか読者様からのリクエストで成り立ってますのでお気軽にどうぞ。

プレイリストです↓
【2BRO.】朔の作品集【三人称】

☆御本人様、団体様には一切関係ございません
☆更新頻度がとても遅いです執筆状態:完結

シリーズの最初から読む













おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:三人称 , 3ns , ○○してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やのん - 初コメ失礼します!全作読ませて頂き尊すぎて召されるところでしたwリクエストなのですが一緒に旅行に行ってみたみたいなシチュエーションはお願い出来ますでしょうか? (2020年10月12日 4時) (レス) id: 9ecfdfc1e4 (このIDを非表示/違反報告)
りせ - ギャァァァァ尊い!みんな尊い!!リクエスト長いお時間かけて消化して頂けて嬉しさのあまり爆発する!!!ありがとうございます!! (2020年1月18日 10時) (レス) id: 5e5e7da093 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬 - 新作楽しみにしていました…!いつも素敵な作品をありがとうございます。今回、初めてリクエストをと思いまして…季節外れ?ではあるのですが一緒に雨に降られてみたというか、そんなシチュエーションをお願い出来ますでしょうか…? (2020年1月16日 21時) (レス) id: 470648ad51 (このIDを非表示/違反報告)
来衣(プロフ) - 朔さん» 夢主が病んでるであってます!これからも頑張ってください!応援してます! (2020年1月16日 3時) (レス) id: 08ea9bf164 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りせさん» お題頂いたのに書き出すの遅くなってすみません!…むしろ1回に納めれない自分の語彙力を呪ってましたが、喜んでもらえてるのなら良かったです…! (2020年1月16日 0時) (レス) id: 56e859ad63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。