検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:722,159 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]











「 ゆーぴィィィィィィィィィィィ亻!!!」


「 きゅぴィィィィィィィィィィィ亻!!!」


『 何やってんの、あのふたり 』



宇宙人と宇宙人のカップル


中務 裕太



「 おい、 イケメン 」


「 なんだよ、 美人 」


『 ……… 』



口は悪いが愛し合ってるカップル


白濱 亜嵐



「 もう、玲於やだ 」


「 俺のこと嫌いってこと?」


「 別に嫌いなんか言ってないし 」



ツンデレ同士のカップル


佐野 玲於



「 肩ぐるま〜 」


「 はいはい 」


『 ゴリラの親子みたい 笑』



背の高さが違いすぎるカップル


関口 メンディー



「 1番最初の〜君の涙は〜♪」


「 僕が(名前)に〜好きだと〜告げたあの日〜」


「 もー龍友♡」



歌が上手い同士のラブラブカップル


数原 龍友



「 ジャンプ買ってきたよ 」


「 ありがとォォォォォォォッ!!」


「 いいえ 」



姉弟みたいなカップル


小森 隼



「 りょーた 」


「 どした?」


「 へへ、 好き 」



フワフワしているカップル


片寄 涼太









GENERATIONS 短編集










.執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まや(プロフ) - メンディーくんの作品なかなかなくて久々にみつけてキュンキュンしてます(^^) (2021年4月12日 1時) (レス) id: f290054cdc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です (2019年6月21日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
柳由(プロフ) - 莉奈さん» いえいえ!あんなんで良かったでしょうか…?笑 わたしも見たいです笑 これからもキュンキュンしてください♪ 了解です!!リクエストありがとうございます♪ (2016年8月31日 0時) (レス) id: db1d4c0368 (このIDを非表示/違反報告)
柳由(プロフ) - MONEさん» いえいえ!あんなんで良かったでしょうか…?笑 ニヤニヤしまくってください!笑 ありがとうございます!頑張ります!! (2016年8月31日 0時) (レス) id: db1d4c0368 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈(プロフ) - 涼太くんのリクエストありがとうございました!!あんな涼太くんを目の前で見たいばかりです(笑)すごくキュンキュンしました(^o^)/わがままなんですが甘えたゆうぴも見たいんです…(´・ ・`)もしよければお願いします!!m(_ _)m (2016年8月30日 20時) (レス) id: b3480c13e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柳由 | 作成日時:2016年8月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。