検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:12,583 hit

リク:×呪術廻戦3 ページ8

真希「ごちゃごちゃ、何話してんだ?棘」
狗巻「しゃけ……《動くな》」

言葉を発せられた瞬間、Aとアキは身体が動かなくなった。

A&アキ『ッ!』

しかし、それも一瞬で解けた


A「びっくりした」
アキ「一瞬、動けなくなった…なら、」


アキは目を細めて、言葉を発した生徒に近づき


狗巻「ガッ!」
アキ「喉は潰させてもらうよ」

ナイフの柄で喉を殴った。


伏黒「先輩!」
A「よそ見頂き」

Aはよそ見をしていた生徒の腹を思いっきり蹴り飛ばした

伏黒「グッ」

生徒は腹を抑えて、うずくまる。


A「よし、これで2人脱落。殺し合いなら2人死んでます。さぁて、次は誰が死ぬのかな?」
アキ「きゃ、Aったら悪い顔〜」

目に見えて、ふざけ始めた2人に全体が動き出す


野薔薇「合わせろよ!虎杖!」
悠二「おう」

1人の生徒がAに向かって何かを打った。それを合図に桃髪の生徒が動いた



A(…あれは…釘?なるほど、釘を避けた時に彼が……ずさんな作戦だな)

Aは冷静に見て、拳銃を取りだし
パァン、パァン、と釘を撃った

そして、後ろに廻って拳を構えてた生徒の攻撃を避け、

A「フィジカル面は合格。でも、動きが悪過ぎますね」
悠二「ッつ」

そのまま思いっきり蹴った。
しかし、案外頑丈だったようで直ぐに立ち直った



アキ「その槍壊しても?」
真希「出来るもんなら、な!」

アキは避けた槍を足で固定し、ナイフで殴った

アキ「では、遠慮なく」


パキッ

根元の部分を折った

アキ「こう言うのは、案外根の辺りが弱いんですよ。覚えておいて下さいね」

アキはそう言うとメガネの生徒を殴り飛ばし、ついでに肋骨を折った

真希「あ"ッ」

吹っ飛ばされた生徒をパンダがキャッチする

パンダ「っと、真希まだやれるか?」
真希「あのガキ…絶てぇぶっ飛ばす…」


まだ、余裕のある2人に生徒達は冷や汗をかいた








「ちょっと、ちょっとー。僕の正解に何してんのかな?」



終わり

正直、呪術廻戦…よく分かりません

リク:in海→←リク:×呪術廻戦2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - 続き楽しみにしてます (5月4日 16時) (レス) @page19 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
- 早く続きが見たいです!ゆっくりでもいいので更新待ってます! (2023年1月26日 10時) (レス) @page19 id: 2bc0f45ebb (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - はじめまして!!一気読みしました!!めちゃくちゃ面白いですね!!リクエストで神奈川県警との絡みと長野県警の絡み見たいです。よろしくお願いします!! (2022年10月9日 15時) (レス) @page19 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - はじめまして親友と名探偵コナンの世界でヤンチャします第1章から見てます。リクエストで長野県警の大和班との絡みがみたいです。 (2022年9月6日 19時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 - リクで赤井さんとの絡みみたいです (2022年7月31日 19時) (レス) @page15 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親友大好き人間 | 作成日時:2022年6月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。