検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,587 hit

8話 ページ12

ライザ?「…あとはアラクネ、ドリアード、フレスヴェルグ

スプリガン…はもういないのよね

それとこの町のミノタウロス」


シャ「………」


ライザ?「器用な手先に怪力を併せ持つ築城のスペシャリスト。戦時中は3日で砦を造ったなんて話もあったけど……

こんな場所にまで造るなんてよっぽど戦争が好きなのね

今所在が明らかなのはこれだけ

情報局も調査は続けてるけど、どこも人手が足りてないから…」


『ライザ、お疲れさまぁ(*´︶`)ノ♪です』


はぁ…可愛いの極み←


ライザ?「ありがとうね、セリカ!!

あとコレ!ハンクが必要だって言うから用意したのに、つれないんだから逃げちゃダメじゃない」


ハンク「…それはホテルに預けてくれと言ったはずだ」


ライザ?「……そうだっけ!?」


ライザさん?って天然さんなのかな?

ライザ?「と、とにかく!!また必要な物があったら何でも言ってね?あなたのサポートをするのが私のしご…と

ってそれ!ハンクどうしたの!?コートに穴が空いちゃってるじゃない!セリカも!

たいへん…私が直してあげる!!」


ハンク「いいよ…ほっといてくれ」


ライザ?「……もう!どうしたのかくらい教えてくれてもいいじゃない!」


『( ´ ꒳ ` )ノはーい』←


ライザ?「はい、セリカ!」←


『そこに居るお姉ちゃんに、象撃ち銃で空けられました!(*`・ω・)ゞ』


ライザ?「そういえば…あんた誰なの?見ない顔ね?」ゴゴゴゴゴ…


後ろに…ライザ?さんの後ろに般若が見えるのは気の所為ですよね!?:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ

9話→←7話


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:かつて神だった獣たちへ , 美少女 , 擬神兵最年少   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうれん - めっちゃ楽しみにしてます(* >ω<) (2019年10月8日 17時) (レス) id: f62f0a3a7c (このIDを非表示/違反報告)
暁 緋色(プロフ) - しょうれんさん» 毎週日曜日の夕方に、その日の更新できる量を更新するので、特に決まってはいません笑楽しみにしていてください! (2019年10月7日 20時) (レス) id: df5cc3dc7d (このIDを非表示/違反報告)
しょうれん - 楽しみにしてます(* >ω<)1日でどのくらい更新しますか? (2019年10月7日 20時) (レス) id: f62f0a3a7c (このIDを非表示/違反報告)
暁 緋色(プロフ) - しょうれんさん» ありがとうございます!!中間テストだったため出れませんでしたが、今週から復帰しますヾ(`・ω´・)ゞ他の作品も是非見てください!! (2019年10月5日 19時) (レス) id: df5cc3dc7d (このIDを非表示/違反報告)
しょうれん - とっても面白いです( *´艸`)更新頑張って下さい( ・∇・) (2019年10月5日 14時) (レス) id: f62f0a3a7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁 緋色 | 作成日時:2019年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。