検索窓
今日:3 hit、昨日:83 hit、合計:102,085 hit

(22) ページ24





「Aっち!!!」

『なになに、デザートならあげないよ』




食堂でご飯を食べ終わる頃、タイミングを見計らったように黄瀬が口を開いた。

いや、実際隣に座っていたから見計らったんだろうな。




「デザートはAっちが美味しく召し上がってくださいっス!」

『え、あ、うん。ありがとう??』




お前はファミレスの店員か。

まさかそれを言うためだけに私を呼んだんじゃないだろうな、もしもそうだったらその口ひん剥いてやるぞ。




「本題はそうじゃなくて!」

『だよね、分かってた』

「お風呂!一緒に行かないっスか?」


『………なんかあんたが言うといやらしいね』

「えっ」

ち。




……ごめんふざけました。


にこにこと返事を待っている黄瀬には尻尾があるように見える。いや確実に尻尾がある、私には見える。




『私の性別知ってる?』

「可愛い可愛い女の子っスよ!」


『ってことは一緒に行っても結局はバラバラじゃん』

「そこで俺考えたんスけど、お湯は同じじゃないっスか。だから間接キッスならぬ間接お風呂、的な………?」




それはさすがに無理がありすぎじゃないか??

黄瀬のめちゃめちゃ小さい頭で一生懸命考えたんだろうな、と思うと可笑しくなってくる。


そうだ、悪戯を思いついた。




『じゃあ一緒に入る?』

「え”っ?!??!」

「ぶっっ!!?!?」

「はぁっ!?!!?」




黄瀬は驚いた他、何故かそこにいた海常の選手たち含め陽泉の選手たちにも聞こえていたらしく、全員から驚きの眼差しを受けた。


いや私の声通り過ぎん???




『あ、ごめん冗談です』

(23)→←(21)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 海常高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 文スト黒バス東リベ推しさん» コメントありがとうございます!13の続きで帝光中学校時代の話なので、赤司ですね。 (2022年6月29日 8時) (レス) id: edf0169bda (このIDを非表示/違反報告)
文スト黒バス東リベ推し - 14の黄瀬が赤司っちに言っておくからみたいな台詞あるけど赤司じゃなくて笠松とかじゃないですか? (2022年6月27日 17時) (レス) @page16 id: 89b4ed43fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。