検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:38,851 hit

サブチャン ページ13

〜エイジside〜


『やっほー!エイジだよ!』


そ「なんで動画回してるのw」


今日はアバンティーズで飲んでみんな酔っている。Aは編集が終わってなくアバハウスで待ってることになった


『俺達さっきまで飲んでたじゃん?』


そ「うん」


『Aは編集で家にいるはずなのに俺の部屋にいないんだよね。靴はあるのに』


そ「真実はアバハウスの中って事か‥」


酔っているのでいつもよりテンションが高いそら、二人で探すことに


そ「ここか!」


そらの汚い部屋を見るがあるのは洋服だけ‥


『汚い』


そ「うるさい」


次にみっくんの部屋に入るとベットの上でお腹を出して爆睡


『みっくん風邪引いちゃうからそら布団かけて』


そ「わかった」


でもやっぱりAはいなかった

『A‥』


そ「めっちゃ心配してるじゃん。大丈夫いるよ」

その後風呂場に行ってみると体育座りで落ち込んでいるりっくんの姿


そ「りっくん大丈夫!?」


り「うぅ‥」


『酔ってるね。俺部屋まで運ぶわ』

そらにカメラを持たせてりっくんを部屋まで運ぶ。ついでにりっくんの部屋もチェック


いるのはペットのチャーハンだけ。りっくんをベットに寝かせ部屋からでる


『やっぱりいなかった。誘拐?』


そ「考え過ぎだよ。もう一回えいちゃんの部屋見てみよ」


もう一度部屋に入るとやっぱり誰もいなかった


そ「あれ‥?こんなに布団って膨らんでるっけ?」


ベットを見てみると最初は布団が丸まってるだけだと思ったけど確かにこんな大きくはない‥


ゆっくり開けてみると、丸まって寝てるAがいた


『ハムスターかよ‥』


そ「見つかってよかったね」


『よかった。そらありがとう』


そ「いえいえ」


動画を閉めてAを普通に寝かせ布団をかける。


「えいちゃん‥」


可愛い寝言をいうA。俺の夢でも見てるのかな?


『おやすみ』


額にそっとキスを落とした

匂い→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:youtuber , アバンティーズ , エイジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこみんと(プロフ) - そさん» ありがとうございます!長い間待って頂いたおかげで無事合格出来ました!これからもよろしくお願いします!! (2020年2月29日 10時) (レス) id: b7330d9031 (このIDを非表示/違反報告)
- 受験お疲れ様でした!!!そして!おめでとうございます!!!これからも更新楽しみにしてます!本当にお疲れ様でした! (2020年2月23日 21時) (レス) id: 172a4142c8 (このIDを非表示/違反報告)
もやししし - 書いていただきありがとうございました!また楽しみにしてます!勉強頑張ってください! (2020年1月24日 17時) (レス) id: 6126ee70c4 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみんと(プロフ) - もやしししさん» いつもリクエストありがとうございます!遅くなりすみません!! (2020年1月24日 15時) (レス) id: b7330d9031 (このIDを非表示/違反報告)
ここあ - お話書いていただきありがとうございました!毎回お話楽しみにしてます!ゆっくりで大丈夫ですので頑張ってください! (2020年1月20日 23時) (レス) id: 6126ee70c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと | 作成日時:2019年9月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。