検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:108,622 hit

いつもとは2 ページ29

〜Aside〜




カメラを隠しえいちゃんが帰ってくるのを待つ数時間後えいちゃんが帰ってくる


『ただいま』


そ,リ,ツ「お帰りー!」



リビングに来たえいちゃんは私の姿を見ると驚き私に近寄る


『どうしたの?その服?』


「こーゆのも着てみようと思ってどう?」




『めちゃくちゃ似合ってる可愛いよ、俺のことさそってるのかと思った』



「誘ってないよ!!!」



『ほんとに?w』


ニヤニヤしながら私に迫ってくる





そ「ちょっとまった!」


『みたいの?w』


そ「違うわ!!w」


「この服みっくんが選んだ服なのさっき私に可愛い服を選ぶっていう企画してて」


『そうだったんだ似合ってるよ』



そっと私のおでこにキスをした









〜ボーナストラック〜


そ「あそこにカメラあったんよ」



『え!ほんとだ!!気づかなかった!』


「あそこなら絶対バレないと思った」







コメント欄


@aaa
Aちゃんなに着ても似合う


@bbb
3:42「お帰りなさいませご主人様」
|
@ccc
Aの破壊力えぐい


@ddd
えいちゃんの趣味をわかってるみっくん好き!









私がえいちゃんの部屋のベッドでくつろいでいるとえいちゃんが入ってくる

『Aー?』


「なに??」


ベッドから起き上がる


『その服ほんとうに可愛いよ』


「ありがとう!」



『でも、これから俺以外の男から洋服もらうの禁止だからね』


「わかった」



『Aの肩出しえろい‥食べちゃいたい』



「まって、みんないるよ」



『大丈夫。みんな疲れてリビングで爆睡してるから』




そういうと、私の片にキスを落とす、えいちゃんはゆっくりと私をベッドに押し倒す









たまには肩出しもいいなと思ってしまう今日この頃

元カレ→←いつもとは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , アバンティーズ , エイジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんぱんまん(プロフ) - めえさん» コメントありがとうございます!照れてもらいとても嬉しいです!これからもこんな感じで書けたらなと思います! (2019年4月23日 22時) (レス) id: b7330d9031 (このIDを非表示/違反報告)
あんぱんまん(プロフ) - はるかさん» コメントありがとうございます!今回のデパートではイチャイチャを出してみました!頑張ります!! (2019年4月23日 22時) (レス) id: b7330d9031 (このIDを非表示/違反報告)
めえ(プロフ) - 見ててめちゃ照れちゃいました!笑更新ありがとうございます!! (2019年4月23日 22時) (レス) id: ddaa62ce9e (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - もうちょっとイチャつくところ見てみたいです!これからも応援してます頑張ってください! (2019年4月14日 10時) (レス) id: 129ec44a52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんぱんまん | 作成日時:2019年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。