検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:108,621 hit

ファンレター4 ページ22

〜Aside〜



マネージャーさんに引っ張られながら走っていくと何故か人気のない所にむかっている


「マネージャーさん?どんどんと人気のない所に向かってますよ」


マネージャーさんは走るのをやめ1つため息をつく


「ここなら誰にもばれないな」


そう言うと私を押し倒してくる。いつも優しいのになんで‥思わず涙がでる


ま「どうして泣くの?僕は今までAちゃんのためならなんでもやったよ。黒い手紙も僕が書いたんだ」


「なん、でこんな‥さっきの人は?」


ま「あいつは僕が雇った人だよ」


すると先程の人と数人の男性が現れた


男2「やっぱAちゃん可愛い」


男3「はやくAちゃんと遊びたい」


ま「最初は僕だからね」



「やめてください!!」



マネージャーさんは私が抵抗できないように腕を押さえて馬乗りになる


おでこにキスをすると顔から唇そして首にかけて舐めてくる


嫌だ、こんなの望んでない。怖くて声もでなくてただ助けを願うことしかできない





えいちゃん‥









たすけて、、









『A!!!!!』


「え?‥」


ま「ちっ、」


赤髪の貴方が私に向かって走ってくる


『お前らAから離れろ!!』


ま「ちょっとまっててね。Aちゃん」


そう言うと他の男の人につかまれる。マネージャーさんはえいちゃんに近寄る


ま「こんにちは。エイジくん」


『Aのマネージャー?』


ま「そうだよ。」


『Aを離せ!!!』


ま「じゃ、まず土下座からしてもらおうかな」


『なんでだよ』


ま「僕からAを奪った謝罪だよ」



そう言うともう1人の男の人がカメラを起動させる


ま「Aちゃんがどうなってもいいの?」



えいちゃんはゆっくり土下座をする。こんな姿見たくない



『俺のAを返してください』



ま「違う!僕のAを奪った謝罪をしろ!」



『俺のAを返してください。大事な彼女なんです』



ま「バカにしてるのか!もういい。やれ」



そう言うと先程の男達がえいちゃんに向かって走っていく、次の瞬間えいちゃんをおもいっきり蹴り飛ばした




「やめて!!!!!」

ファンレター5→←ファンレター3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , アバンティーズ , エイジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんぱんまん(プロフ) - めえさん» コメントありがとうございます!照れてもらいとても嬉しいです!これからもこんな感じで書けたらなと思います! (2019年4月23日 22時) (レス) id: b7330d9031 (このIDを非表示/違反報告)
あんぱんまん(プロフ) - はるかさん» コメントありがとうございます!今回のデパートではイチャイチャを出してみました!頑張ります!! (2019年4月23日 22時) (レス) id: b7330d9031 (このIDを非表示/違反報告)
めえ(プロフ) - 見ててめちゃ照れちゃいました!笑更新ありがとうございます!! (2019年4月23日 22時) (レス) id: ddaa62ce9e (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - もうちょっとイチャつくところ見てみたいです!これからも応援してます頑張ってください! (2019年4月14日 10時) (レス) id: 129ec44a52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんぱんまん | 作成日時:2019年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。