検索窓

本人曰く、



『…え、僕?僕にそれ聞いちゃう?絶対それネタ切r…いや何でもないですはい。
どうでもいいけど最近の悩みね、治くんも中也くんもめっちゃイケメンに成長してきて心臓止まりそうだからトリプルハート(物理)が欲しいな』







『いやぁ最近大変な事になってきたね!
まぁ僕と組織を中心なんだけど!

…え?いつ騒ぎは収まるのかって?
そうだねぇ……


操り人形が壊されるまで。


なぁ〜んてね☆』




_______________________
より読みやすい作品をと手直しする為、一度非公開にします
公開まで気長にお待ちください

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レレ | 作成日時:2019年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。