検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:22,607 hit
| CSS ある日、蝶屋敷に訪れた私にしのぶさんに頼まれた調査


それは、ある人物等の反応を試すものらしい


私はしのぶさんに


「それは、蜜璃ちゃんでもいいのでは?」


と聞いたのですが、私がいいとのことでしたので



愛咲(名前)、調査を開始致します



−−−−−−−−−−−−−
初めまして!!


まつり、と申します!!


遂に作品を出すという行為をしてしまいました…


私の記念すべき(?)初作品は、鬼滅の刃の○○してみた!ってやつになりますね!!


頑張ります!!


出てくるキャラは



・竈門炭治郎・竈門禰豆子(鬼になってる方)
・我妻善逸・嘴平伊之助
・不死川玄弥・栗花落カナヲ
・煉獄杏寿郎・不死川実弥
・宇髄天元


です!!


後々増えるかもです……


*注意*
・作者は学生なので、更新速度は遅いと思われます
・誤字脱字などがありましたら、コメント欄にてお願いします
・パクリではありません、断じて!!神に誓って!!!
・多分後日、この作品の夢主の作品を出すので更新速度がただでさえ遅いであろう更新がもっと遅くなると思います


以上が許せる方はお進み下さい……!!



CSS配布先様【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/css_select/執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Natsumi(プロフ) - めっちゃ面白かったです!続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年6月14日 21時) (レス) id: b5b8642bda (このIDを非表示/違反報告)
あづき - とてもおもしろかったです。続きを楽しみにしてますね (2019年6月8日 14時) (レス) id: ad71e4aae4 (このIDを非表示/違反報告)
まつり(プロフ) - ふまらさん» すみません…。面白くはないと思いますが、作者なりに頑張りますので…。本当にすみません。 (2019年6月6日 20時) (レス) id: 2c0bed6186 (このIDを非表示/違反報告)
まつり(プロフ) - 布袋尊さん» ありがとうございます。頑張ります!! (2019年6月6日 20時) (レス) id: 2c0bed6186 (このIDを非表示/違反報告)
ふまら(プロフ) - そうですかね・・・? (2019年6月6日 19時) (レス) id: 1b33d363fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつり | 作成日時:2019年6月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。