検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,072 hit
?「不思議な個性の子」
?「か弱そうだから私たちで」
?「この子護ってあげる」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めましての方はじめまして!
れん2号と申します!!

アカウントがいきなり入れなくなってしまい
途方に暮れていたのですが、データだけは
残っていたので再開したいと思います!
そして少し治した部分ありますのでご了承を。

ヒロアカと宝石の国のコラボに近いので
苦手な人はブラウザバックで(;▽;)

更新は遅いですが、楽しく書いて!
いければと!!思います!!!

⚠ATTENTION⚠
*.ヒロアカ、宝石の国の設定が変わる
場面がある可能性があります。
*.あったはずの出来事(例:体育祭)など
なくなるかもしれません。逆になかった
出来事が増えるかもしれません。
*.作者の文才はボルツに一刀両断されて
しまいました、ご了承ください。
*.似たような作品を見つけてしまい、
気になったら報告はいらないので
静かに画面を閉じましょう。
パクリではありません。
*.更新がナメクジ級です。気長に
お待ちくださいませ。
*.作者、キャラの口調がちょっと迷子です
変だなと思ったら優しく教えて下さい♪

以上が大丈夫な方は先へ!!執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れん2号 | 作成日時:2018年11月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。