検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,621 hit

10日目。 ページ11

練習はキツかったっ!


1日練習3時間とかやってられるかこのやろー







『魔法の杖を折れーぇ(ボソツ)』

先生「Aちゃん!!
まだまだよ!!声出して!!頑張っていきましょう!!」


そして担当の先生は熱血な先生とても暑苦しいに尽きる









そして本番


会場にはたくさんの人がぁぁ

緊張してやばい。



【それでは〜お遊戯会を始めます。
皆さん準備はいいですか?

それではじめます。】



ナレーション「ある所に、アリスという女の子がおりました。
その後は悪いことをするのが大好きでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」







なんとなーく続いて

私の場面
『アッハッハァ〜
怪物達よ〜私の家来になるがいい〜(棒)』



あ"あ''黒歴史決定



恥ずかしい




絶望して放心状態になってたらいつの間にか終わってた




先生達からは「素晴らしかったわ!」などのお言葉



ほんとに恥ずかしい
もうやだ、人と関わりたくないや!!


研磨やお母さんからは「凄かったわ人見知りのAがあそこまでやるなんて!」




「Aよく出来たね・・・俺だったら・・・あんなにいっぱいの人のところで・・・出来ないよ」


ってさ。




嫌なことばかりでお遊戯会は、幕を閉じた。

11日目。→←9日目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩音(プロフ) - あと、話が合いそうなんで、お友達になりたいです!=こみゅーの方でお話したい… (2018年3月12日 21時) (レス) id: 3183f7ba5e (このIDを非表示/違反報告)
彩音(プロフ) - はじめまして!くれあのネッ友です。すすめられて見たんすかけどめっちゃ面白いです!!更新頑張ってください!私も研磨かあかーしの妹になりたい!マジな方でww (2018年3月12日 20時) (レス) id: 3183f7ba5e (このIDを非表示/違反報告)
咲くるる(プロフ) - ひなたさん» ありがうございます!頑張ります! (2018年2月12日 19時) (レス) id: 0da5c4f7eb (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 続き楽しみにしてます!これからも頑張って下さい!! (2018年2月10日 1時) (レス) id: 0b9483743a (このIDを非表示/違反報告)
咲くるる(プロフ) - 小雪*さん» はい!ありがとうございますとても励みになります!これからも更新をしっかりしていきますね(^^)/ (2018年1月30日 17時) (レス) id: 0da5c4f7eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲くるる | 作成日時:2017年12月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。