検索窓
今日:36 hit、昨日:11 hit、合計:237,949 hit

ページ27

貴方side





『何か言ってよ、笑』


目「驚きすぎて動けてないじゃん笑」





この10分間、蓮くんと私のフリートーク
ふっかの頬を触っても、翔太くんの前で手を振っても
康二の服を引っ張って画面に収めてもビクともしない








『ねぇ、ひーくん笑』


岩「…いや、へ?え??」


佐「え、結婚?!!」


目「まぁ、入籍しただけっす」






うん、まぁそれを結婚した。と言うんだけど
ようやくチラホラ喋り始めた







阿「待って、なんで俺らに報告しないの?笑」


『今したじゃん笑』


向「ちゃうやん、前もって教えてもらわな!」


深「最初の俺らの演技何だったんだってね笑」





祝福の前に大ブーイングを受ける私達
ただ、まだフリーズした状態の方が1名






目「翔太くん、大丈夫っすか?笑」


『翔太くん??笑』


渡「いやいやいや、え、結婚すんの?」





口に手を当てたまま私たちを交互に見る翔太くん
その横でラウが背中を摩っていた








ラ「しょっぴー、落ち込んでる??」


渡「いや、落ち込んでねーよ笑」


ラ「じゃあ、なんでそんなに固まってんの??笑」


渡「え?…いやいや、いいなーって笑」







ただ、羨ましかっただけみたい笑







宮「ふふっ、目黒夫妻おめでとう」


『ロイヤル〜笑』


目「ありがとうございます」




と、まぁまぁいい感じに締まった所で
エンディングのカンペが出た






岩「え、あ、以上!!」


S「SnowManでしたぁ!!」


佐「おめでとう!!」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(コメント)



サボテン・1分前
え?!結婚したの?!



ぷんぷん・1分前
は?!目黒とAちゃん?!幸せかよ



さとう・1分前
付き合ってたのかーい!!



なべ・1分前
絶対、しょっぴー落ち込んでるじゃん!!



なるせ・1分前
デキ婚!?…ではなさそう??



るんるん・1分前
情報が追いつかん、誰か〜!!



めめなる・1分前
嘘でしょ、幸せ。結婚おめでとう!!



子供になりたい・1分前
披露宴は生配信してくれるでしょうか?!



ドラマ班・1分前
ドラマ班好きだわ〜笑

#Merry me→←#目黒になりました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1912人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えみか(プロフ) - 更新お疲れ様です!子供が出来てからの生活など見たいです! (2021年2月7日 14時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)
- その後の話しがみたいです (2021年2月6日 17時) (レス) id: 1cfbcf2dea (このIDを非表示/違反報告)
もにぃ(プロフ) - ニナさん» 書き方褒めてもらえるの凄く嬉しいです!!ありがとうございます!! (2021年1月28日 22時) (レス) id: e68f2c559e (このIDを非表示/違反報告)
ニナ(プロフ) - 文章の書き方が本当に上手で尊敬してます!これからも更新頑張ってください! (2021年1月28日 18時) (レス) id: 1e08af3c45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もにぃ | 作成日時:2021年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。