検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:81,985 hit

58 ページ8

よく分からない結論に至って、さっきの食器を片付けてたら、潤がお風呂から上がる音がした。


私の心臓、お願いだから、これ以上ドキドキしないで……!









どうする、どうする、どうする?!


いや、あれはちゃんとAちゃんのためにも


いつ何時もなって良いように常に持ってはいるが……!


する?するのか、俺!


したいけど、そもそもしていい日なのか?!


ぅあーーー!


落ち着け、俺!!


年上の落ち着きを取り戻すんだ!


深呼吸を何度か繰り返して、風呂場から出ていくと


Aちゃんが食器を拭いてくれている。


「ありがとう。気持ち良かった。Aちゃんも入っておいで?」


『はい。これ片付けたら入ります。良かったらビール飲んでください。グラスも冷やしておきました。そんなに冷えてないかも知らないけど』


「えぇ、ありがと!じゃあせっかくだから一本だけもらおうかなぁ」


『どうぞ、どうぞ』


そう言って、冷凍庫からグラス、冷蔵庫から缶ビールを出して


こたつがある部屋に出してくれた。


「風呂上がりのビールめちゃくちゃ好き(笑)」


『良かったぁ。注ぎましょうか』


「えぇ!いいの?余計うまいじゃん!」


『んっふふ、うまいといいなぁ』


俺にグラスを持たせてくれて、ビールを上手に注いでくれる。


「うまいねぇ、黄金比だ!」


『はい、伯父に仕込まれました(笑)』


「いただきます。あー……ほらうまい。今まで飲んだビールの中で一番うまい!」


『あはは!良かったぁ。じゃあお風呂入ってきますね!』


「ん、いってらっしゃい」


俺にニッコニコの笑顔で手を振って行く。


あー、可愛い、可愛い、可愛い……!


ビールでちょっと頭を馬鹿にした方が、いいかと思って飲ませてもらってるけど


これだけじゃ酔えるはずがねぇ!


かと言ってガバガバ飲むのも変だし。


俺、今まで初めてする時どうやってた?


くそ、緊張で思い出せない……。


とにかく優しく、優しく。


Aちゃんが少しでも嫌な思いしないようにしたいから。


ソワソワしながらテレビを観ていると、すっぴんで髪を拭きながら出てきたAちゃん。


若いからからすっぴんの透明感がやばい!


そしてモコモコのパジャマが可愛い。


風呂上がりも可愛い彼女は、冷蔵庫から水を出して、飲んでいる。

59→←57



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。