検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:81,991 hit

85 ページ35

教科書見せてもらったけど、難しすぎて分かんなかった(笑)


『おかえりなさい』


「ただいま。じゃあAちゃんもどうぞ」


『ありがとうございます!』


本当はAちゃんに先に浴びて欲しいんだけど


そうすると、浴室にAちゃんの匂いがこもって、俺のが昂奮しちゃうから(笑)


初めて来た時は、Aちゃんを先に入れさせたんだけどね。


そしたら俺のが全然おさまんなくて、Aちゃんに正直に言って、変わってもらった。


めちゃくちゃ情けない……。


じゃあ、Aちゃんを後にしたら解決したのかと言われると


お風呂上がりのAちゃんの匂いはもちろん


うなじとか、火照ってピンク色の肌とか見たらドキドキするし


結局一緒のベッドで寝るから、そこで当たり前に昂奮するしで


根本の解決には至ってないけど、仕方ないよね。


だって好きな子が隣に無防備な格好とかでいたらするじゃん、男だから。


『潤さん、ありがとうございました!』


「ん。お水飲んでねー」


『はぁい』


俺んちのウォーターサーバーから慣れた手つきで水を飲む。


最低限の食器も置いてあるから、ちょっと同棲気分。


その後は、いつも決まって俺はソファーでテレビや動画観たり、スマホを弄って


Aちゃんは、ソファーの前のローテーブルで勉強の続き。


『はぁ、終わったぁ』


「お疲れ様。大変だね、いつも」


『成績落とせないから。学費免除対象者にならないと。なるべく伯父には迷惑かけたくないんで』


「偉いね?ジョーさん?だっけ」


『ふふ、そう。ジョージのジョー』


「ジョージさん。優しそうな伯父さんだよね」


俺がそう言うと、教科書を片付けながら、そうなのと笑う横顔が可愛らしい。


『優しいよ。でも時々私を可哀想な目で見るからちょっと嫌なの。別に両親がいないだけで何にも可哀想じゃないのに』


そっか……って相槌を打ったけど、多分俺も無意識に見ちゃってると思う。


だって時々いっぱいいっぱいになっちゃってるのか


休憩中、目の光がなくなるくらい、ぼーっとしてることがある。


家のこととか、おじいさんのこととか、学校のこととか……。


絶対大変なのに、弱音を一切吐かないのも気になるし


だから俺は、Aちゃんの本当の気持ちの奥底までは


まだ踏み入らせてもらえていないんだろうなぁって。

86→←84



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。