検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:19,108 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

第3作きました…!!!






これまでのシリーズはこちら。
特撮 silver bullet


特撮 silver bullet 2




よろしければこちらも…



【短編】ご飯?お風呂?私?【特撮】





.






リクエスト受付は現在行っていません。
が、皆さんの推しは教えてほしいです😎(ワガママ)

もう一つの方の短編集を主に更新していく予定ですが、こちらもぼちぼち再開します!





.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - まめさん» ごめん、まめさんの、名前が、亡くなった飼い猫と一緒で、泣きそう……… (3月11日 18時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - RiRichanさん» コメありがとうございます😽 その気持ちわかります〜〜 2人ともいい男ですよね😎 (3月11日 18時) (レス) id: 4693904c30 (このIDを非表示/違反報告)
RiRichan(プロフ) - 実は特撮夢女子なんですけど、中々言うのも恥ずかしいな、と思ってたりしてたんですけど、色んな特撮界隈の夢小説見て推し供給してます😿 推しは、沢山いるんですけど、最近はシンケンジャーの千明とキョウリュウジャーのソウジくんとかですかね😻 (2月14日 21時) (レス) @page10 id: 7eca721a48 (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - sally Hさん» 初めまして!見つけてくださったこととても嬉しいです😿💗 その2人最高ですよね〜!!コメありがとうございます🫶 (12月30日 10時) (レス) id: 4693904c30 (このIDを非表示/違反報告)
sally H(プロフ) - はじめまして〜!色んな特撮界隈の小説を伝ってここに来ました!私の推しはゴーカイジャーのハカセとルカです!ぜひ、参考にしてくださいm(_ _)m (12月18日 22時) (レス) id: 41a089f08c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2021年6月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。