検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:151,771 hit

五十壱の呼吸 ページ1






「戊ッ!!戊ダッ!!」



炭治郎「まッ、待ってくれ!Aいつの間にそんなに上がったんだ?!」



『それが…私にも全く?』



善逸「え"ええええぇぇぇええ?!、同じくらいに鬼殺隊士になったのにこんなに違うもんなの?!」


歩きながらこの話を続ける三人と一羽
かなり賑やかである!





「Aハッ!下弦ノ鬼ノ頭ヲッ斬ッタノダ!!」


善逸「えぇッ?!って何下弦の鬼って?!」

炭治郎「ッ?!Aッ、下弦の鬼の首を斬ったのか?!」


炭治郎が凄い形相で聞いてくる


『いやいや、首は切ってないよ…頭の部分を切断しただけ』


善逸「ヒイィッ切断?!切断したの?!」


炭治郎「怪我は?!下弦の鬼はどうした?!」


おぉ、炭治郎…質問攻めかい?!


『怪我は大丈夫!下弦の鬼は不死川実弥って言う人が斬ってくれたから、うん』


助かったよと炭治郎にご報告


善逸「えッ、俺無視?!無視されてんのッ?!俺ぇえええッ!!」


炭治郎「不死川実弥?……そ、そうかならいいんだが…(やっぱりA怪我してたのか)」



善逸「あ"ぁあッやっぱり無視されてる!!泣くよ?!泣くよ俺ぇッ?!」



『無視してないよ善逸!泣かないでッ!!』


善逸「ほんとにぃいい?!」


顔を上げた善逸の顔は、涙目である

ギャンかわ←


『本当だよぉおおッ!!』




「早クッ、南南東ニ向カェエエエッ!!」


__________ _






今、私たちはある屋敷の前で止まっている

そう…あの響凱がいる屋敷だ
実際に見ると結構おどろおどろしいなぁ…ッ


炭治郎「…血の匂いがするな、でもこの匂いは…」


善逸「え?何か匂いする?」


『特に匂いしないね』

ほんとに無臭なんだけど…炭治郎凄いな


炭治郎「ちょっと今まで嗅いだことの無い((

善逸「それより何か音しないか?あとやっぱり俺たち共同で仕事するのかな…」


炭治郎「音?」


ん?あれ、あの子達は!

『ねぇ、あそこに子供いるよ』



ビクッ

「「…ッ」」


善逸「あ、ほんとだ」


炭治郎「どうしたんだろう?」



炭治郎が子供たちに近づいて、話しかけたが


炭治郎「こんな所で何してるんだ?」


子供たちは怯えていて一歩下がってしまった


炭治郎「……ッじゃじゃ〜ん!手乗り雀だぁ!」


「チュンッチュンッ!!」


おっ、雀ちゃんを見て少し落ち着いたみたい!!
すげぇ…善逸の雀ちゃん

五十弍の呼吸→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ザクロ(プロフ) - みなさん» 無理矢理柱合会議に入ってしまいました...!コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2020年2月26日 22時) (レス) id: 4ea7264c02 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 柱との再開!柱合会議に入りましたね!!更新頑張ってくださいね!楽しみにしてます! (2020年2月25日 21時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
ザクロ(プロフ) - ミニさん» 最近なかなか更新できず、すみません!更新頑張ります! (2019年12月29日 17時) (レス) id: 4ea7264c02 (このIDを非表示/違反報告)
ミニ - 更新楽しみにしてます (2019年12月22日 23時) (レス) id: 5a1c8c6245 (このIDを非表示/違反報告)
ザクロ(プロフ) - 花桜さん» 頑張って更新します!楽しみにしてくださり嬉しいです!! (2019年10月2日 22時) (レス) id: 4ea7264c02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ザクロ | 作成日時:2019年9月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。