検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:54,712 hit

林檎14 ページ15

「うっ……」



体の痛みとだるさを感じ、目が覚める




と、視界に入ってくるのはAの寝顔





「は?」




がれきだらけの周りを見渡し、痛む体に鞭打ちながら上半身を起こすと、支えるものが無くなったのかAの体がぐらりと揺れ、俺によっかかった




「終わったのか…」



夥しい量のがれきと悲惨な情景、体の痛みに、Aが負った傷ですべてを察した




規則正しい寝息を立てながら俺の腹に顔をうずめ寝るAに思わず笑みがこぼれる




これは安堵の笑みだろうか、それともほかの何かだろうか…







しばらくしてAの目が覚めた



「んっ……中也ちゃん…??」

「おう」

「中也ちゃん!?!?」

「なんだよ!!」




俺が返事したのがそんなにおかしかったか?



大いに驚き、ガバッと上半身を勢いよく起こして俺の顔をまじまじと見るA


そしていつものようにギューッと抱きしめてくる((オラ〇とか言わないの



「よかった…」

「おう」

「死んじゃうかと思った…」

「俺ぁしなねぇよ、少なくとも手前が死ぬまでは死んでやらねェ」

「馬鹿…私が死んでも生きるんだよ」

「我儘なガキだな」




今にも泣きそうな顔でそんなことを言われたら、たいていの男は舞い上がっちまうぞ





いやいや、何考えてんだ、俺
落ち着け、俺…目の前にいるこいつぁただの俺の信者だ



しかも狂信者だ


こんな行動の一つや二つにいちいちトギマギしてたららちが明かねェ、そうだろ?俺(((







抱きついてくるこいつの背中をさすりながら一生懸命に気持ちを落ち着かせようとする






「中也ちゃん…」

「んだよ」

「おかえり」

手前はエスパーか…盗聴器でもつけてんのか





俺の言いたいこと先読みしてんじゃねェよ




だが涙交じりの声でそういわれるともう何にも言い返せねぇな



「ただいま、A」






駄目だ


こりゃ、期待しちまうなぁ








そんなことを思いながら俺は静寂が訪れたヨコハマの空を仰いだ













「なにやってるんですか」

「肩貸せや」



澁澤と一戦交えたのだろうか

芥川をみつけ、声をかける




「やっべぇ…正座しすぎて足痺れた…やっぺぇ……」

「愚者め…」



芥川はそういいながらAの足を指でつつく

「ああああああ!!!!やつがれくん!!!!お前一生ゆるさねぇからな!!痛い痛い!!!びりびりする!!!」





なんで俺こいつに惚れたんだろ((





ヨコハマは今日も平和そうです

林檎15→←林檎13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホウ酸(プロフ) - アイザックさん» おっとティッシュどうぞ((((青の時代はいいですよ← (2020年5月25日 9時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)
アイザック - 作中に恋人繋ぎのシーンも......wwあっら鼻血が← (2020年5月25日 7時) (レス) id: cb0f0ed2ac (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - 柊苺さん» いやもうほんとですよ、文ストの公式わかってますね((何がとは言わない( ˙-˙ ) (2020年5月19日 14時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)
柊苺(プロフ) - ホウ酸さん» ねぇ、奥さん見ました?汚濁解除する時頬に手を添えたんだですよ…(((あれはもう。公式やっちゃっいましたね(?) (2020年5月19日 14時) (レス) id: 30ac6fcd11 (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - 柊苺さん» ねぇ....奥さん、しかも太宰さんが頭押さえつけたんですよ??(((どこにとは言わない、真面目に発狂しましたね (2020年5月19日 14時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホウ酸 | 作成日時:2020年5月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。