検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:101,215 hit

推し61 ページ28

え?まってこれ嫌いなパティーン??
これ私もしかして実は嫌われてるパティーン???

はっず、やっばはっず、恥ずかしいわ自惚れ野郎馬鹿野郎



「な〜んて、嘘だよ」

「好きって言ったら…どうしてくれるんだ??」


しゃべったぁ…


え、無理無理この場合の最適解なんてわかんないんだけど森さんヘルプミイイイ????
推しにこんなこと言われてこんな脳内発狂してる奴いんのか??



あ、私だ((



「私は中也ちゃんの事大好きだよ??」



任せた私のオタク性質(?)


「…ちげぇ」



チッ…そっちの大好きじゃないってバレたか


「手前は狡ぃ…狡ぃよA」


すがるような、せがむ様な声でそんなことを言われる




「それって…どういう、」

「失礼するよ、おや…お邪魔だったかな??」

「も!!!!!!!りさん…」

「首領…」




そういえばさっき中也ちゃんが目を覚ましたから連絡入れてたんだった…うっかりです!
さすがに森さんの前でこんな体勢恥ずかしすぎるので、そそくさとベッドから逃げ出す


よかったぁ、


ていうか全然お邪魔なんかしてませんし、むしろベストタイミングに来てくださいましためっちゃ気まずかった、あの場合にどうやって話し続けるかなんて私の脳みそでは考えられない(ノンブレス)





「うん…二週間絶対安静ね」

「え…でも仕事」

「首領命令だよ、無理に動いて使い物にならなくなったら駄目だからね、その間の世話役はA君だから」

「初耳なんですが?」

「勿論、たった今言ったからね」



嘘つきました全然森さんナイスじゃない、首領だろ!?


部下の現状考えろやゴラ((無茶ぶり





「それと、A君は何か私に言いたいことがあるのでは?」

「…お見通しってわけですね」

「あとで執務室に来なさい、ゆっくり話そう」

「御意…」



森さんは不気味さを含んだ笑顔を浮かべて私にそういう

知ってた上で世話役なんて押し付ける嫌な人だ



「中也ちゃん、私は狡いんだ…ごめんね、狡いんだよ」





これから死んでしまうかもしれない

森さんと話すことは百も承知のうえで報告書に書いた






私の”予知”が、出来なくなってきていることを







「これで私は用済みの駒になってしまうかもしれない、もう中也ちゃんに会えるのが最後になってしまうかもしれない…それでも私はさっきの問いに答える気はない」

「なん…で」



傷のせいだろうか彼は苦しそうにいう








「生きて帰ってきたら教えてあげるよ」

推し62→←推し60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» わぁお 真逆の同じ身長w (2020年5月27日 5時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - 琥月(こづき)さん» あwちなみに私も同じですwww (2020年5月26日 6時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)
琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» そして主人公ちゃんと身長が同じです(笑) (2020年5月25日 21時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - 琥月(こづき)さん» 愛を叫ばせてるだけです!!それは嬉しいですねありがとうございます!!!! (2020年5月25日 21時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)
琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» 主人公ちゃんのキャラ好きです! (2020年5月25日 21時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホウ酸 | 作成日時:2020年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。